第6話

第6話
71
2024/03/31 09:52
烏野帰り中
田中龍之介
大地さん、あれは見せつけですか?💢💢
澤村大地
聞かないでくれ(目そらし)
琴音が影山に抱きついている
岩泉琴音
岩泉琴音
ホントに成長したな〜影山は
影山飛雄
そうか?
影山飛雄
それより、俺お前が作ったポークカレー食いてー
岩泉琴音
岩泉琴音
いいよ〜機会があったら作るよー
影山は高校生になっても頼み事が可愛いな〜
岩泉琴音
岩泉琴音
クソ川にも見習ってほしいよ〜
イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
月島蛍
お2人さん、イチャつくのやめてもらっていい?(ꐦ^^ )
影山飛雄
岩泉琴音
岩泉琴音
月島蛍
何言ってんのか分かんないっていうツラやめてくんない?(ꐦ^^ )
山口忠
というか影山女友達いたんだね
日向翔陽
確かに顔怖ぇからな
岩泉琴音
岩泉琴音
プフッ
月島蛍
プフッ
影山飛雄
んだと日向ァァァ!!
日向翔陽
だって事実じゃんw
岩泉琴音
岩泉琴音
まぁ!とりあえず影山が元気そうで良かったよ
影山飛雄
?俺はいつでも元気だ
岩泉琴音
岩泉琴音
ハハッまあこんな奴だけど皆さんこれからよろしくお願いしますね
烏野
ー影山(お母さん?)
日向翔陽
琴音は影山のお母さんか?
影山飛雄
違ぇよ!
岩泉琴音
岩泉琴音
ハハッ日向くん?も影山のことよろしくね
変人速攻組(日向&影山)
((なでなで
影山飛雄
ん、‪(՞ .  ̫ .՞)
日向翔陽
ん、(՞ .  ̫ .՞)"
変人速攻組(日向&影山)
𓈒𓂂◌𓂂𓏸
及川徹
ちょっと!?
及川徹
琴音ちゃん!なんでそいつらには優しくしてんの!?
岩泉琴音
岩泉琴音
私はいつでも優しいよー(棒)
及川徹
棒読みやめて!?
及川徹
ま、とりあえず
及川が色々話した
岩泉琴音
岩泉琴音
じゃ、ばいば〜い
烏野
ばいば〜い
及川徹
ねぇなんで烏野の奴らと仲良くなってんの!
後なんで飛雄とチビちゃんの頭撫でてたの!?
及川さんにもしてよ!!
岩泉琴音
岩泉琴音
早く片付けしにいかなきゃな
٩(¨ )ว=͟͟͞͞
及川徹
え!?ちょ、待って琴音ちゃん!

プリ小説オーディオドラマ