第126話

猫の王子様
262
2024/06/09 09:37
可愛い可愛い私の愛猫
さとみ
satomi
にゃっ、!
あなた
んー!可愛いっ、!
satomi
(ゴロゴロ
あなた
さとみ〜っ、お散歩行く?
satomi
ぅにゃっ!!
あなた
ん〜!行こっか!
さとみは猫なのに散歩が好きらしい
あなた
準備するから待ってて……?
satomi
にゃっ!
さとみside
飼い主さんのあなたちゃん
いつも俺を甘やかしてくれるご主人
だけど少し抜けてる所があったり無かったり
前なんか知らない男を家に連れ込んで来てて
俺が追い払ったんだ!
satomi
にゃ〜っ、
あなた
さっとみー!
え?!?!
satomi
にゃっ!?
あなた
行こー!
ちょっ、あなたちゃん、っ??
服が流石にあれじゃないか?!
satomi
にゃーっ!?
にゃっ、!
あなた
いこ〜?
待ってって!
流石にその服は露出度がっ、、
あなた
あ、まって、
あなた
この服変えよ
satomi
にゃ、、、
あなた
流石に露出度高いか!!
satomi
にゃっ!
あなた
服変えてしまぁーす!
satomi
にゃっ
ぼふんっ!
satomi
んっ、
satomi
んぇ、
あなたside
あなた
流石に露出度高いかぁ、、
あなた
さとみのご主人が可愛くなかったら見合わないと思ったんだけど
あなた
流石にこれはだめか!
さとみはやっぱ凄いなぁ、
あなた
さとみー!準備出来……
satomi
あなた……ちゃん?
satomi
俺、
あなた
え?さとみ……っ
あなた
さとみどこっ?
あなた
え?
あなた
さとみはっ……?
satomi
俺っ!!
あなた
え?
satomi
俺がさとみ!
あなた
いや……え?
satomi
あなたちゃん、
satomi
さっきのは露出度高いって、!!
satomi
あんな服着て……っ!
あなた
ゑ?
satomi
あんなのえろ過ぎるって、
あなた
さっ、さとみ、?
satomi
猫だから性欲ないって思ってる?
あるよ?
あなた
ひぇっ、?
あなた
こ、こんなのさとみじゃないっ、、!
あなた
誰だよ、っお、お、
satomi
お、?
あなた
お、、、〜っ
あなた
お主……、?
satomi
えwwwww
あなた
だって、!!(涙目
あなた
もしもしもしだよ?!
あなた
さとみだった場合!!
satomi
さとみだよ。
あなた
さとみにお前っていうのやだからっ、!
satomi
……
てか、さとみだとしても
イケメン過ぎないか……?
satomi
もぉぉぉぉっ、、、
satomi
まじであなたちゃん可愛い、人間になれて良かったぁ、っ
satomi
このまま人間でいたい、あわよくばあなたちゃんの彼氏にっ、!!!
な、なんか言ってる……
あなた
さ、っさとみ、?
satomi
っえ、?
あなた
さとみ〜っ、、?
satomi
ん、?
あなた
い、イケメンだねぇ、
satomi
んはっ?!//
satomi
あなたちゃんの方が可愛いし美人だしめっちゃ優しいし天然だし
あなた
うん、なんか関係ないのも入ってる気がするけどまぁ可愛いからいいや
satomi
ねぇ、俺と付き合って?
あなた
んぇ?
satomi
お願い、いつ猫に戻るかわかんないけどっ、、
satomi
人間の間は絶対あなたちゃんの近くで彼氏ズラしてたいから
あなた
んんん???
satomi
お願い、
あなた
いいケド、、、
あなた
アノ、イツネコノサトミニ、、???
satomi
いつか……?
あなた
んぇ、それはそれで困る
satomi
お願い、っ!
satomi
俺が猫に戻る前にキスくらいは、、、っ!
ぼふんっ!
satomi
んにっ?!
あなた
あ、w
satomi
んにゃぁぁぁぁぁぁっ!!!!
んへへへ

プリ小説オーディオドラマ