第125話

でりへるかのじょ 🔞
375
2024/06/07 12:04
俺の元カノあなた
元々付き合ってたけど最近別れた
nanamori
好きだったんだけどなぁ、
satomi
なーくんにダメなとこ……って
多分俺の女たらしが酷すぎたせい
nanamori
ただ可愛い女の子に連絡入れてただけなんだけどねぇ
satomi
絶対それだろ。
nanamori
ん〜、つまんないなぁ
satomi
なんかする〜?
nanamori
その気にもならないんよね
satomi
あー、
nanamori
デリヘル呼ぼっかな
satomi
え、w
nanamori
俺も溜まってるし
nanamori
デリヘル呼ぶわ
さとみ君を帰らせたあと
俺はデリヘルサイトを開いてオーダーした
nanamori
えっと……
俺の好み
ロングヘアに巨乳の子
nanamori
これは譲れないわ……
そういえばあなたはショートだったけど
体は俺の好みだった
顔も正直整ってて
いい感じの肉付き
nanamori
あなたみたいになっちゃったけど……
まぁ、
そんなことを考えていると
オーダーの欄にはあなたの特徴そのまま
nanamori
あなたに似た子が来るなら、俺は良いや

スマホに映し出されたオーダー完了の画面
"   約30分でそちらに向かいます!   "
nanamori
最近のデリヘル、来るの早いなぁ
30分後
ぴんぽーん
nanamori
ぁ、はーい
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎.
あの
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎.
頼まれたので来ました!
nanamori
入っていいよ〜
どんな子なのか
一刻も早くあなたを忘れたいところ
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎.
失礼しま〜す……
nanamori
はい、って
nanamori
あなた……、?
あなた
なーくっ、
俺のところに来たのは元カノ
nanamori
まだデリヘルやってたの……、?
あなた
だって……お金が、っ
ある意味運命……?
nanamori
お金は俺があげるって、!、
あなた
なーくんに頼りっぱなしじゃダメだからっ、
俺と別れたのはそのため、?
俺は頼りなかったの?
nanamori
俺、っ1回も頼られてないよ、?、
nanamori
だって、っ
あなた
ごめん、私が来て
あなた
直ぐに他の子用意するから待ってt
nanamori
あなたでいい
あなた
え、、、?
nanamori
あなたで良いよ
nanamori
てかあなたがいい
あなた
え、?でも、っ
nanamori
あなたじゃ無きゃやだ。
あなた
……分かった、
あなたは俯いたまま俺の寝室に来た
nanamori
顔上げて……、?
あなた
うん…っ
その顔が懐かしい
nanamori
ねぇ、
nanamori
もう1回俺に抱かせて…、?
過激表現あり!
最後まで見てね〜




あなた
んん、っ//
nanamori
ちゅっ、じゅっ、
nanamori
ぷはっ、
あなた
はぁ、っはぁっ、//
nanamori
その顔、っかわい♡
あなた
…/ありがとう、♡
nanamori
ねぇ、っ俺限界、
nanamori
デリヘルさんっ、?/
あなた
ん、
あなた
前みたいに、
あなた
私の事中まで満たしてよ、♡
小悪魔のように笑う君
その顔が愛おしくて
nanamori
んふ、っどんなあなたでも好きだよ、?
あなた
しってるわ、、、!/
nanamori
ツンデレさーん?♡
あなた
うるっさいなぁ、、
nanamori
ごめんって、
あなた
ほら早く挿れてよぉっ、
nanamori
はぃはい、っ
ぬぷぷっ、
nanamori
んはぁ、っきつ、、
あなた
んくっ、♡♡
nanamori
動くね、、?
あなた
ん、!
ばちゅっ、ばちゅっ、ぱんっ、ぱんっ、!
あなた
んぁっ、♡ ぁっ、♡
nanamori
はっ、はっ、あ"ッ♡
あなた
そこっ、らめっ ぁ"っ?!♡
nanamori
ぁ、っ/♡ きもちぃっ、♡♡
あなた
んくぁっ♡ 、なーくっ、/
きもちぃぁっ♡♡
nanamori
んっ、♡んっ、!♡(びゅるるるっ!!
あなた
んぁぁっ、♡(びくびくっ
俺の彼女は
人に頼れなくて
でも、めっちゃ優しくて
めっちゃ可愛くて
自慢の彼女、
ずっと、ずっと
みなさん!
短編集、1000♡ 100☆ 50000👀
ほんと感謝です🥹🥹
ここまで頑張れたのは小説を読んでくれる
꒰あなたちゃん꒱のおかげです!!
もうあなたちゃん大好きだよぉぉぉ、🥹


スポらい2回もほんとありがとう🥲


人生初スポらいの子認知してますよ〜!☺️(
改めて!


これからも涼風苺みるくの小説
よろしくお願いします!🙌🏻🥰

プリ小説オーディオドラマ