第75話

怖い話 ❶
13
2024/03/22 00:17
風星
風星
ねえ、まじでこのまえ久々に「コイツと関わるのやめよ……」っていう人現れた
羽
高校のやつか?
風星
風星
いや、中学校の時の友達で、学級委員とか生徒会一緒にやってた男の子なんやけどさ
裕悟
裕悟
あー、あいつか。んで、どーした?
風星
風星
そいつのことNくんと呼ぼうか
風星
風星
あれは、大学合格して、自由を謳歌してた先週……





















ここでは、本名を凪とします
風星
風星
そいつから急に【相談したいことがあるから夜に電話したい】って言われたの
風星
風星
私、基本夜はゲームの時間だったけど、ゆーて数時間で終わるだろうと思ったし、いいよって言ったの
風星
風星
んで、10時半に電話するじゃん?
そしたら、相談内容が【彼女にふられた】やったん
風星
風星
んで、そこから2、3時間くらいずうっと【彼女はこんな子で〜】【ここが可愛くて〜】【俺はこんな子と付き合ってて〜】っていう話聞いてたんよ
風星
風星
んで、相談のって励まして、一通り話終わって電話切るじゃん?
風星
風星
その時も相手は「うん、今日はありがとう!」って言って切ったの






風星
風星
ここからですよ、彼のやばいお話は!!
風星
風星
まだ12時すぎだったからゲームしようと思ったら、また電話かかってきたの
風星
風星
それで、「何か言い忘れたこととか、相談まだあったんかな」と思って出たの
風星
風星
んで、「どした〜?何か言い忘れた事あったん?」って聞いたんよ!
風星
風星
なんて言った思う!?





















風星
風星
「寂しくなって……ギューってして欲しい」って来たの!!
風星
風星
最初は寝ぼけて彼女ちゃんと間違えちゃってるのかなって思ったからさ、「Nくん、私は彼女ちゃんちゃうよ〜笑  それは出来んて笑」って言ったんすよ!








風星
風星
「彼女じゃなくて、凪にして欲しい……凪じゃなきゃヤダ……」って……
風星
風星
だから、ほんと寝ぼけてるなぁ思って「もぉ〜、寝ぼけすぎ、切るで?笑  またなんかあったらかけていいから〜」
風星
風星
って言って切ったの
んで、なんかさすがにちょっとなんか嫌な予感して今日はあと15分起きてて、それでかかって来なかったら寝よう思ったんよ!!














風星
風星
まだあるけど、長くなるから次行くね♡

プリ小説オーディオドラマ