第8話

お知らせ
20
2022/01/20 22:45
今日までに、小説の題名決める予定なんですけど、昨日学校で候補考えてる途中にこの事知らないリア友が知っちゃってなんか言われるのかなと思ったら凄く応援してくれて良かったんですけどまさかの2人に知られてしまいました。一人は、同じすとぷりすなーなのでその子の推しcpの小説もいつかかいてあげようかなと思ったらその子まさかの受け攻めの事わからなかったみたいなのでBLだけどボーイズライフの方にしようと思います!先にかくのですがそっちも読んでくれると嬉しいです!でも、🍓👑のBL(ボーイズラブ)の方はリクエストの〆切で1番多かったcpを連載しようと思います!アンケートでの質問で青は全部受けにしたのは、実はというと青攻めと、モブ青はホントに地雷でかけません(_ _;)ですが、ちょくちょくとオリキャラを作ろうと思います!その人と青くんはR入りません!普通に仲の良いクラスメート,幼なじみ,友人(親友)設定です!Rをかくのは断然メンバーなのでモブが好きな人も出来れば見てくれると嬉しいです!
今回のアンケートはこちら↓

アンケート

曲パロもいつかかいてほしいですか?
はい
100%
いいえ
0%
投票数: 6票

プリ小説オーディオドラマ