前の話
一覧へ
次の話

第1話

元気か????
27
2025/03/11 13:34 更新
池面 免樽
池面 免樽
はい。どーも!
池面 免樽
池面 免樽
俺はイケメンです!!
池面 免樽
池面 免樽
名前も池面 免樽だし。
(なまえ)
あなた
えぇ…
池面 免樽
池面 免樽
と、若干十割の人間がブラウザバックしそうだけど、俺がナルシストだとかイケメンだとかそんなのはどっちでもいい。
池面 免樽
池面 免樽
元気???
(なまえ)
あなた
もちろん!
(なまえ)
あなた
わからん。
(なまえ)
あなた
不元気。
池面 免樽
池面 免樽
まぁ、返答は様々だよな。
数パターン書いとくから当てはめてみて。
池面 免樽
池面 免樽
でも、このご時世、他人に気を遣いすぎて自分に気を遣えない人間って多いよな。あと忙しかったり。
池面 免樽
池面 免樽
だけど!!
池面 免樽
池面 免樽
五秒だけ!でいいので、とりま今自分がどうなのか確かめてみてほしい。わからんって答えた人は特に。
池面 免樽
池面 免樽
なんか、今○○って思って自分の中に置いとくと、「あー今日気分悪いから失敗してもしゃーないわ!」とか
「今元気だけど冬になると気力なくなるから、自分にはうつ期と元気期あるな」とか
自分励ませたり、客観的にみれて便利だ!!
池面 免樽
池面 免樽
つーわけで!自分を気にしよう!
あと、他人もほどほどに気にしよう!
池面 免樽
池面 免樽
ばいなら。

プリ小説オーディオドラマ