前の話
一覧へ
次の話

第1話

森海樣
22
2024/04/21 11:20
/ 雨雅 楓罹あまみや ふうり
/ 男
/ 2年
/ にぎやか(陽キャ)
  めんどくさがり
  ノリがいい





/ 俺
/ (名前)くん、ちゃん
/ お前





/ 友達といること
ゲーム
 魚
 楽にできること
/  指図させること
  ひとりぼっち
  めんどくさいこと
  授業
  生徒会



/ 先生でも誰でもタメ口
/ 『やほぉ~!!』
  『えー。めんどッ』
  『なんでこんなに生徒会はめんどいわけ?』
  『いやッ♡ねッ♡♡///ほんどにッじぬ“ッ♡♡真面目に受けるがら“ッ♡♡//』
  
雨雅 楓罹
    




/ 授業には一切でない
  学校にきてただ友達と遊ぶだけ(たいてい屋上にいる)
  校則違反はあたりまえ
  苦手なところ→耳






/  🔰
/   れい⇆ふうりさん
/ うっとうしい⇆大好き
/ 🔰『あ。いた。ふうりさーん♡』
 🐧『なんや。うるせぇなぁゲームのじゃますんな』
 🔰『ゲームより授業の方が大事なんでーあ。それとも俺と付き合います?』
 🐧『は?ほんま生徒会ってめんどッ。』
 🔰『ほらーいきますよー』
 🐧『死んでもやだね。だれが生徒会の言うことなんて聞くか』
 🔰『じゃぁ無理やりきかせるしかないですね♡』
 🐧『…は?』

プリ小説オーディオドラマ