第11話

11 *
557
2019/08/14 02:06
てぃーちゃー
てぃーちゃー
今日は転校生が来てマース(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
ひらいさーん、入ってきてくださーい
って、え!?いるじゃーん
てぃーちゃー
てぃーちゃー
待ちきれなかった?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もも
もも
○○町から来ました。小さい頃は○○区に暮らしてたのでほとんど知ってます。
あ、名前は平井ももです。
一応言っときますけど、私の友達いじめたら許さないからねぇ? これでも私ヤンキーやってたから
てぃーちゃー
てぃーちゃー
え、あ、はい。じゃあ平井さんの席は~
もも
もも
私あそこがいい
ももが指さしたところは私の隣
てぃーちゃー
てぃーちゃー
んーそれはダメかなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
もも
もも
ん?今なんて?😊
てぃーちゃー
てぃーちゃー
ん?いいですよー?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ
( ˙-˙ )
もも
もも
やった、あなたの隣
 You
You
もーも!よろしくねん♡♡
よじゃ
きっも…(((ボソ
なむじゃ
うわっ…ももちゃん可愛いッ!!
でも怒ると怖そー(((ボソ
なむじゃ
あー、可愛いけど怖そうだよね
もも
もも
そこのよじゃ今なんつった?
君たちは潰されたいかなぁ?
※実際のももはこんなこと言いません😅

プリ小説オーディオドラマ