第9話

9 *
626
2019/08/07 08:05


ーーー朝ーーー
だひょん
だひょん
あなたおはよッ~.昨日てひょんに何もされんかった?
 You
You
おはよん.何もされなかったよ。大丈夫
じみん
じみん
あなた,だひょん、おはよー
だひょん
だひょん
あ、じみな!おはよー
 You
You
じみん
じみん
怖い?
 You
You
ま、まぁ…
じょんぐく
じょんぐく
はよ
だひょん
だひょん
おはー
じみん
じみん
おはよ
 You
You
あ、私先いくね!
おい、逃げんなよ?






え … ?
 You
You
今…誰がッ?
てひょん
てひょん
じょんぐく
じょんぐく
お前、俺らから避けてるだろ
 You
You
あ、あは…あはは
 You
You
じゃあ待ってる人いるのでいきますね
だひょん
だひょん
え、誰まってん?
 You
You
 後でLINEする
てひょん
てひょん
いや、行かせねぇけど?
じょんぐく
じょんぐく
俺の質問答えよ?
だひょん
だひょん
てひょん、なんでそんなにあなたに絡むの?嫌いなら絡まなきゃいいし、怖がってんじゃん
だひょん
だひょん
グクもそう.私の大事なお友達傷つけたら許さないよ?
てひょん
てひょん
別に嫌ってねぇし
 You
You
え?
じょんぐく
じょんぐく
いや、こいつが避けるのが悪いんだろ
じみん
じみん
てか、あなた待ってる人いるんでしょ?早く行きなよ
 You
You
あ、はい


私は急いで職員室へ向かった







そこに居たのは










そう…
もも
もも
あなた ~ !! おはー!




ももだ .
 You
You
  もも何組になったの?
もも
もも
あなた 達は何組なの?
 You
You
私とだひょんと昨日一緒に帰ったてひょんさんは B組   他にだひょんとてひょんさんが仲良い人いるんだけどその2人は C組
もも
もも
おぉ、じゃあ B組にしよ~
 You
You
え、選べるん!?
もも
もも
なんか選べた笑
せんせー、私 B組がいいです
てぃーちゃー
てぃーちゃー
あ、決まったー?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
そーだね、友達いる方がいいもんね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
じゃあ、朝の会の時に紹介するからそれまでダメね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
てぃーちゃー
てぃーちゃー
じゃーね
もも
もも
え?せんせ勝手に話進めるやん
 You
You
そう.そういう先生だから仕方ない笑

キーンコーンカーンコーン
 You
You
あ、チャイムなった
急いで戻らないと
もも
もも
おけ!じゃあまた後で
 You
You
うん


私は急いで教室に戻った



教室に入ると私の机にはゴミばかり



そうなんです…私いじめられてるの


だひょんとかは違う。だひょんとかが見てないところでいつもやられる

だひょんの前でやるとてひょんさんに言われるってわかってるから

こっそりやるんだよね
 You
You
 私が無言で片付けしてると


ガラッ ドンッ
てひょん
てひょん

不良のてひょんさんが思いっきりどあを開け入ってきた

私の机の上も見られてしまった

プリ小説オーディオドラマ