前の話
一覧へ
次の話

第3話

第三話❣
61
2024/04/15 08:31
はじめに、主より注意書きを発表します🙇
 出てくるメンバーはトントンさん、コネシマさん、鬱先生、シャオロンさん、ロボロさん、ゾムさん、エーミールさん、ショッピさん、チーノさん、レパロウさんしか出ないので注意して下さい!
以上主からでした〜!

本編へどうぞ!
zm
俺等は、組長に挨拶しに行くか……!
蘭華
蘭華
組長って偉い人何ですか……?
zm
それは、会ってみたら分かるで……!
蘭華
蘭華
なるほど………。
(なまえ)
あなた
(ブルブルッ)
蘭華
蘭華
ギュッ)大丈夫だから、安心して……。
(なまえ)
あなた
うん……。
zm
ボソッ)ホンマにアイツ組長だと思わへんけどな……。
zm
ボソッ)アホやし……。
蘭華
蘭華
何か言いました?
zm
なんでもない……。
蘭華
蘭華
ふーん……。















zm
着いたで……。
蘭華
蘭華
……!
(なまえ)
あなた
……!








ギィー)
ガチャ)
zm
棒読み)失礼しますー!
ゾム、お前今、棒読みで言ったやろ!
zm
口笛)何のことかさっぱりわからへんな……?(笑)
ಠ⁠ಗ⁠ಠ
せや、君等ははじめましてやな!















kn
俺は、此処の組長をやっている、コネシマって言うんや!
すいません、切りがいいのか悪いのか分からないですけど……、
新作アンケートします。
一つ選ぶよ!

アンケート

上から何番目のが良い?
0%
13%
20%
40%
27%
投票数: 15票
投票よろしくね!
スクロールおつうた!

プリ小説オーディオドラマ