前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
61
2023/09/19 14:49
あなた
関係ねぇって言ってんだろ
進藤ヒカル
そんな言い方は!
あなた
あるから言ってるんだろ。俺が誰と関わろうが関係ねぇんだから口出すんじゃねぇよ
その日双子の兄弟の間に更なる亀裂が入ってしまった
この亀裂が戻る日は来ないのだろうか










龍宮寺堅
マイキーあいつはまた遅刻か?
佐野万次郎
あいつが遅刻なんていつものことだろ〜けんちん
たけみっち
そうですよドラケン君あなたさんが遅刻なんていつも通りじゃないですか
龍宮寺堅
まぁそうだけどよ
たけみっち
あ、噂をすればなんとやらですよ来ましたよあなたさん!
佐野万次郎
おー遅ぇぞあなた
あなた
悪ぃ悪ぃ
あなた
ちょっと立て込んでて
たけみっち
珍しいですねあなたさんが立て込んでたなんて
あなた
おいおいたけみっちそりゃ私が年中暇人みたいじゃねぇかよ
千冬
え、あなたさんって年中暇人じゃなかったんですか、?
たけみっち
え、あなたさんって年中暇人じゃなかったんですか、?
あなた
お前らなぁ?
あなた
そりゃあ私は暇人だけど何も年中ってわけじゃねぇよ
千冬
流石のあなたさんでもそれは無いんですね
あなた
千冬後で覚えとけよ
佐野万次郎
んな事よりその立て込みって何だよ
龍宮寺堅
俺も気になるな
龍宮寺堅
あのあなたが真面目面して立て込んでたなんて何があったんだ?
あなた
まぁ話せば長くなるんだよ
あなた
全部話さないとダメ系?
佐野万次郎
ダメ
佐野万次郎
ちゃんと全部話せ
佐野万次郎
嫌なら別に無理は言わねぇよ
あなた
わぁったわぁった
あなた
ちょっと長くなるけど
あなた
それがさ、

プリ小説オーディオドラマ