第3話

ぶりっ子、やってみた結果!!
54
2026/02/21 08:47 更新
兄さん
じゃあ、来いと言ったら来いよ〜
(なまえ)
あなた
うっす
ガラガラガラ
兄さん
はい、みんなおはよー
今日は転校生がいるぞ!
モブ男
え!可愛い子かな
モブ美
いやいや、イケメンよ!!
兄さん
みんな静かに〜
じゃあ、入ってこーい
(なまえ)
あなた
はーい♡♡
ガラガラ♡♡
兄さん
普通は、自分でガラガラなんて言わないぞ〜
(なんで、声変わってんだ?)
(なまえ)
あなた
あ、てへ♡♡
みんな
(うぁー、ぶりっ子だぁ(引  )
兄さん
自己紹介しろ
(なまえ)
あなた
はぁい♡
私の名前は、あなたの名字あなたの下の名前でしゅ♡♡
(なまえ)
あなた
あ、噛んじゃったぁ♡♡
みんな
(うわぁぁぁ)
みんな騙されてやんのwww
ん?なんでぶりっ子してるかって?
そんなん、面白いからに決まってるwwwww
(なまえ)
あなた
みんなぁ♡よろしくね〜♡♡
みんな
よ、よろしく〜
兄さん
じゃあ、席は、シャオロンの隣な
はァァ????
はァァってなんぞや???
こんの豚ピン!!!
(なまえ)
あなた
えっとぉ♡
シャオロンさんってどこですかぁ♡♡
兄さん
シャオロン、手あげろ〜
シャオロン
チッココ
(なまえ)
あなた
ありがとう♡♡
お隣さんどうしよろしくね♡♡
シャオロン
無理
(なまえ)
あなた
ふぇ、酷いよぉ♡
仲良くしようよ♡♡
シャオロン
チッ
兄さん
まあ、仲良くするように〜
じゃあ、HR終わりにする!
みんな
ありがとうございましたー
(なまえ)
あなた
ありがとうございましたぁ♡♡
作者
昼休みまで飛ばします_|\○_
(なまえ)
あなた
やっと、お昼だねぇ♡
シャオロンくん♡♡
シャオロン
なぁ、ゾム〜(無視
は?
無視だとコノヤロウ
ぶっ𓏸𓏸すぞ
(なまえ)
あなた
無視なんて酷いよォ♡♡
陸ちゃん泣いちゃう♡
シャオロン
勝手に泣いとけや
(なまえ)
あなた
ひどぉい♡♡
もう、いいもんね♡
タッタッタッ
屋上にて
(なまえ)
あなた
ふぅ、クックックッwwwwww
(なまえ)
あなた
はぁ、おもしろすぎんかーー!!!
なんなんあの反応、おもしろすぎwww
(なまえ)
あなた
はぁ、ご飯食べよ(スン
(なまえ)
あなた
いやぁ、にしてもぶりっ子ってやっぱりおもしれ〜www
あいつにも教えてやろっとwwwムシャムシャ
プルプルプル
(なまえ)
あなた
ん?
(なまえ)
あなた
わーお、ナイスタイミング
もしもし〜、あなたの下の名前?
(なまえ)
あなた
ピクト
ピクト
は?
ピクト
何?
(なまえ)
あなた
ちょうど、君に用があたんだ!!!
ピクト
ウッッッッッルサッ!!
(なまえ)
あなた
酷くね?
ピクト
それで何、こっちも用があるから電話したんだけど
(なまえ)
あなた
んとねぇ、"前に言ってたこと"してるんだけど〜
ピクト
え!あれ、ガチでしてんの?
(なまえ)
あなた
おう!!
なぜ私がぶりっ子をするようになったか
分かるだろうか
数日前
ピクト
あ、ねぇあなたの下の名前
(なまえ)
あなた
なんだね!!
ピクト
ぶりっ子って分かる?
(なまえ)
あなた
あぁ〜、あのイケメン媚び売りブリブリ製造機ね!
ピクト
う、うんwww
それをさ、転校先でしてみたら、面白いかもよwww
ピクト
案外www
(なまえ)
あなた
た、たしかに〜✨️
てのが、原因だ
(なまえ)
あなた
でも、真面目に言ってバチくそ面白い
ピクト
そ、そっか、それは良かったのか?
ピクト
あ、そうそう
(なまえ)
あなた
ん?
ピクト
俺さ、明日お前の家に1週間泊まるわ!!
(なまえ)
あなた
は???
次回 幼馴染とのドキドキお泊まり会♡♡

プリ小説オーディオドラマ