前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介&フリートーク 浅倉大雅編
122
2023/02/18 22:00

『バカな俺に英語を使うのは辞めてくれ!?』

~ 自己紹介&フリートーク 浅倉大雅編 ~







カンペ)) では早速、自己紹介お願いします。
浅倉大雅
浅倉大雅
おぉ、なんだ唐突だな。
ってかここどこだよ!!
北条波瑠
北条波瑠
あれじゃないかな?
○○するまで出られないみたいな感じの
スタッフ)) 波瑠さん流石です。

お2人がここまで仲良くなるまでの過程を

うちの社長(惟那.)が全体公開するので

自己紹介してもらいます。
浅倉大雅
浅倉大雅
おー待て待て、ここまでって
波瑠が編入してきた所から始まんのか?
スタッフ)) そうですね。

で、これを読む皆さんはお2人にのことを

全く知らない所からスタートなので。
浅倉大雅
浅倉大雅
お い マ ジ か よ …
北条波瑠
北条波瑠
私たちの…うん、なんの問題もないですね
さ、大雅くん自己紹介しましょ?
浅倉大雅
浅倉大雅
おい、お前??
ちょっと嬉しそうな顔したろ?
北条波瑠
北条波瑠
してないわよ((ニヤニヤ
スタッフ)) そうですよ大雅さん。

進まないので早くしてください。
浅倉大雅
浅倉大雅
なんだこのスタッフ偉そうだな
浅倉大雅
浅倉大雅
しゃーない。俺が先なんだな?
この質問項目答えりゃいいのか
北条波瑠
北条波瑠
そうみたいね
大雅くんからかな?どーぞ
浅倉大雅
浅倉大雅
俺の名前は浅倉大雅。
浅倉大雅
浅倉大雅
文系が死ぬほど苦手ってか嫌い
クソ喰らえ!!って感じだな
北条波瑠
北条波瑠
英語毎回0点だもんね((クスッ
浅倉大雅
浅倉大雅
波瑠、ボソッというな?
でも理数系は毎回95点以上取ってる
北条波瑠
北条波瑠
ホント極端ね…
それで、血液型はAB型だったかしら?
浅倉大雅
浅倉大雅
そーそー
スタッフ)) 波瑠さんは大雅さんのこと

結構知ってるようですね?
北条波瑠
北条波瑠
嫌でも知るようになるんですよ。
あら、ネタバレってやつになるかしら?
スタッフ)) いや、大丈夫ですよ!

多分自己紹介長すぎて読者も飽きてきますから((おい
浅倉大雅
浅倉大雅
波瑠、スタッフと仲良くするな。
嫌でも知ってるならお前が紹介しろー
北条波瑠
北条波瑠
ちょっと嫉妬したわね?かわいい…
浅倉大雅
浅倉大雅
北条波瑠
北条波瑠
はーいっじゃあ紹介します!
北条波瑠
北条波瑠
His hobby is playing games, and he always plays games during English class.
Other than that, he likes to play with the PC, and every time I break the PC, he repairs it.
Also, he's an AB type left-handed, so it's rare.
浅倉大雅
浅倉大雅
…あ?
浅倉大雅
浅倉大雅
何一つ聞き取れなかったが??
北条波瑠
北条波瑠
んーまぁあとはスタッフさんに
翻訳してもらいましょう?
北条波瑠
北条波瑠
読者さんもそっち読んでくださいね♡
浅倉大雅
浅倉大雅
んだよ。もー…
北条波瑠
北条波瑠
That's what I love about you too.そ ん な あ な た も 好 き よ
浅倉大雅
浅倉大雅
…マジでわかんねぇ!!
スタッフ)) (波瑠さん弄んでるなぁ…)




社長)) はぁーいっ!2人ともありがとうね〜

こっからは文でまとめて説明ちゃうわね!


思ったより長くなっちゃったから

波瑠ちゃんはまた次回!

大雅くんも同行お願いね〜

浅倉大雅
浅倉大雅
うっす。マジかもう英語聞きたくねぇぞ
北条波瑠
北条波瑠
またよろしくお願いします((ニコッ











­­­­--­­--­­--­­----­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­­­--­­----­­-第1回終了-­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--­­--











《波瑠の英語の訳》

彼の趣味はゲームで、いつも英語の授業中にゲームをしてるわ。

他にも、彼はPCを弄るのがすきで、私がPCを壊す度に修理してくれるの。

それと、彼はAB型の左利きだから珍しいわね。









《浅倉大雅》プロフィール

誕生日:6月2日
血液型:AB型
聞き手:左利き
得意教科:理数系 毎回95~100点
苦手教科:文系 特に英語常に0点
好きな食べ物:甘いもの
趣味:ゲーム 漫画 機械を弄る













吹き出しも付けず、

勝手に「社長」と名乗らせて頂きました


作者の 惟那. と申します!

最初に本編を出せなくてすみません!


どうしても物語のアフターで

自己紹介をさせてる設定の

会話を作りたくてですね…((テヘ


本作がプリ小説での初めての小説になりますが、

今までも違う場所で書いていたことがあります!


とは言ってもラブコメは初めてなので

途中で少女漫画っぽくなってしまったら

趣味出てるぞーって注意してくださいね 笑笑


鼻から人気になれるとは思っていませんが、

より多くの人に読んでいただけたら幸いです!!

プリ小説オーディオドラマ