前の話
一覧へ
次の話

第1話

#START
1,348
2018/10/30 12:53
作者
どーも!作者NIAです!!
初めましての方は
「どうぞよろしくお願いします」。
知ってくださってる方は
「投稿したの見つかったあああ!w」。

うん、あのね最初に言っとくね

ーーーーーーー

・低クオ
・語彙力
・作者自由人

ーーーーーーー

こんな感じでもおっけーって人!
見てってくださいいいい


あと、エセ関西弁ね

あと、本人とは異なるからね

あと(  '-' )ノ)`-' )もういいわ!




茶番に付き合ってくれて
ありがとうございますw

それでは紹介!どーぞっ
あなた
重岡あなた
高校1年生。希の親友。
明るく優しい性格でモテモテ♡
水瀧希
水瀧希(みずたき のぞみ)
高校1年生。あなたの親友。
サバサバ系女子。
密かにモテるが、実は彼氏持ち…?!
重岡大毅
重岡大毅(しげおか だいき)
高校2年生。小瀧の親友。
たまに見せる5歳児のような
キャラがモテる理由の一つである。
小瀧望
小瀧望(こたき のぞむ)
高校2年生。しげの親友。
とにかくかっこよくて、確実にモテる。
が、彼女持ちだから告白されない。
作者
後はその他もろもろーーー
ですね。はい。それでは!
完結までよろしくお願いします!
ばいびっ

プリ小説オーディオドラマ