第11話

kn×syp r18 リク
3,500
2024/03/24 21:54
リクエストのkn×syp遅くなりましたorz

リクエストしてくれた方すいません。

最初違うやつ書いてたんですよ、kn×sypのでも没になって書き直しました🥺😭

こんなに遅れるとか切腹致します。〇| ̄|_

kn
ショッピくん身体細ない?
syp
んぇ、そうっスかね

 …ガシッ
syp
 ッうわ、っ
kn
うわ、ッ細っ
syp
何で、こねさんが驚いてるんですか
kn
いや..細すぎて心配になるわ、、
syp
大丈夫ですってッッ
ギチッ、
syp
…………、
syp
離して下さい
kn
……(ニコ

コチョ
syp
ッッへ、(ビクッ
 コチョッ コチョコチョッ
syp
ッッんッ、wふ、ッ ぅッwww


コチョ コチョ コチョ コチョ
syp
ん、" ッwはッwwこねさwんッ

コチョッ コチョコチョ コチョッ
syp
ちょ、ッ wwまってッ..くださッw
kn
待たへん♡
コチョッコチョ♡
syp
ん、ッwwぅ"はッw
kn
……♡










………20分後 ((長くね?
コチョ ッ
syp
ぁ.."ッ♡ぅッ
コチョッ コチョ
syp
ひッ、ぁ"ッ♡
kn
ショッピ、くすぐられて気持ちよくなっとるん?♡
syp
ッッちが、/ ♡
kn
ほんまに?
syp
ほんと、ッですッ♡
kn
ふ~ん、
syp
....ッッ、♡(ビク
kn
勃っとるけど、どう説明するん?♡♡
syp
ッそれ、は♡♡
グリッッ♡
syp
ッひぐ、ッッ~~~♡♡♡""
kn
ぁ"~~
kn
可愛すぎてイラついてくるわッッ
チュッッ 
syp
ん、♡
チュ  ~~~~~♡♡
syp
…、ふ"ッ♡ぅッ
チュ ~~~~
syp
……んん"ッ♡♡はッ
プハ
syp
こねさっ、 / /ながッい♡
グチュッ
syp
ちょ、"ッ !?♡
kn
…♪♡
クチュッグチュ♡ 
syp
ん"ふッッ、♡、
ヂュ ッッ----♡♡
syp
ぅ"ッ、ッッッ~~~""♡♡♡
プハ
syp
ふ、ぁ"ッ ♡…しぬッ♡ 
kn
んは、ッ♡
kn
ちゃ~んと天国見せたるわ♡♡














((すぐ本番まで飛ばしてまうんよね、、))

ゴチュッッッ♡
syp
ぅぐ"ッッ♡♡

グチュンッッドチュッ
syp
ん、"ッぁッッ♡
ググッッゴチュッッ♡♡
syp
ひ "、ッあ"ッッ♡、
ビュルルル
kn
ぁ~、ッ声可愛ええなぁ♡
ゴチュッッ
syp
ッッ、~~~♡ぅ"ッ♡♡
kn
……
  ッッ ゴチュンッッッ ♡♡
syp
ッッ、♡( ビクビク
ぁ"ぇッ、ッッッ~~♡♡
kn
……あ、?急に声抑えて激しくして欲しいん?
syp
ッ、ちがッ ♡
ゴヂュッッンッ♡♡
syp
ぉ"ッッッ~~~♡♡
ビュルルル
syp
、ッ♡ 
kn
な~んで、声抑えたん?
syp
ッッだってはずッい、しッ //
kn
はぁ~"……
kn
可愛すぎやろッ、ほんまイラつくわッッッ"
ゴチュンッッッ♡♡
syp
やぁ"ッッッ♡♡"
ビュルルルッ
ゴチュッッ♡ゴチュッッ ♡
syp
は"ひッッ♡♡むりぃ"ッ♡♡
ビュルルルッ
ググッッゴチュ~ッッ♡♡
syp
あ、ッ"♡あ"ッ、ッッ~~~♡♡"(ビクッビク♡

ビュルルルッッ
syp
や、ッばぃ"ッッ♡♡イくの止まんなッッ♡♡
kn
……ッッ♡♡


ビュルルルルッッ♡
syp
ひぎゅッッッ~~~~♡♡♡

ビュルルルッ プシャァッッ♡♡
kn
うぉ、えろッ♡♡
syp
あ.ッッ、ひッッ、ッ♡♡
kn
……はぁ"~~ / /
kn
ショッピくんえろくなり過ぎやろッ / / /



今度はショッピくんをメスイキさせるぜ☆

あ、見て~ !!
カゲヤーマ    模写 (下手なのはすみましぇん🥺)
↑これ模写したやつ
影山イケメェェェンッッ""
あと、

フョードル君 (文豪ストレイドッグス) 模写ね

文ストのなかで最推しッ
↑これ模写したやつ

余裕のあるオスの余裕のない顔すき"ぃぃッッッ""




はい、毎度更新全然なくてすいません、
ちゃんと生きてますよ人生楽しんでますよ((



書くネタは4個くらいあるのに気力がないッ

春休みになったら沢山あげるようにしたいな〜

あと文ストの太宰さんも書きたいし、ハイキューのツムツムとキャンマァァも書きたい🥺

最後にアニメのBL書こうと思うよ!!

小説出す!!((続くかわからんけど

アニメも語ろうね♡((((キショ

あ、リクエスト本当にありがとうございます !!


なんか不満なとこがありましたらまた書かせて頂きます。

遅くなったこと深く反省します、、

プリ小説オーディオドラマ