第18話

rp×syp r18
2,379
2024/04/23 07:59
 昼と夜の逆転syp
ただrp×sypが書きたかっただけなんですッッ

R18ちょとしかないです!

あと短い、

昼 (動画中)
syp
行け !! レパロウ !!!
rp
えぇ~ !?!





syp
レパロウが予言とかダメやわ
rp
なんで !?








syp
レパロウ俺の前に立ってや
rp
え、はい…
syp
お前盾な ()
rp
え、!?




グチュッッ
syp
ッッぁ"ッ♡♡

ゴリッッ♡♡
syp
ん"ッッ~~~♡"♡"( ビクビクッ
rp
気持ち良いですか?♡
syp
ん、ッ♡( コク

ドチュッ♡
syp
ッッんぁ"ッ♡♡
rp
可愛い…ッ♡
syp
ッッれぱ、ッろうッ♡
rp
…ッ、///
syp
…… !!♡
syp
名前、呼ばれるん好きなん?♡
rp
へ?


  ギュッッ
syp
レパロウッ♡
rp
…ん"ッ ///
syp
可愛ええとこあるやんッ♡
rp
ッ♡//
ゴチュンッッッ"♡"
syp
お"ッッッッ♡♡"
rp
そんなに煽ってると
rp
明日立てなくなりますよッ、?♡


syp
ッッ♡
syp
元から、ッッ そのつもりやろッ?♡♡ (ニヤ
rp
 ……ッ"~ ♡
ゴヂッッッ♡♡
syp
ひ"ゅぁ"ッッ~~~♡♡"
syp
は、"ッ♡♡
rp
堕としますからね、♡
syp
堕ちるわけ、ないやんッッ♡♡♡









………うん、切るの無理やり過g(((




攻めのrpに煽る受けのsypって最高じゃない???


後輩が左で先輩が右って言うの好きなんだよな~♡
立場上なのにこーゆうのでは下なのがッッッ👍🏻👍🏻👍🏻

やばい、rp×sypの沼に溺れた……ッッ


一応言うけど君らも引きずり込むからな( ✧Д✧)
溺れさせてやるッ


次回、kn×syp r18

プリ小説オーディオドラマ