第23話

限界突破
40
2024/01/30 03:00
あなた
宮田、、、いっちゃったの?







あなた
かわい






といって、オレの乳首を口に含んだ。







宮田
森さんっ、マンガ読んでてよ
あなた
うん、、、でも、早めにもう1発いこうよ
宮田
ぇ?むり








クタクタのオレにはもう、そんな誘いは有難くない、、、









あなた
ヘタレ











その時、森さんの中からぷるんと出てきてたオレの疲れきったムスコが、、、










あなた
なんだ、勃つじゃん







はーい🙋‍♂️とばかりに、立ち上がった。










オレは割とMなのかもしれない。














あなた
ねぇ
あなた
あたしの赤ちゃんのお父さんになるかもしれないんだからさ、、、
あなた
今のうちに、やりたいようにやっておこうよ










といって、、、











森さんはオレに跨り、陰部を合わせて、ぐるんと回った。















宮田
もりさんっっっ
あなた
あ、、、んふ








森さんは色気全開。


ふわっと身体全体が薄いピンクのなにかを纏ったように見えた。
















あなた
あぁぁぁ、、、







森さんはバックが好き。







ジュポジュポ、いやらしい音をたてて、森さんは2度達したようだった。









あなた
宮田ぁぁ、、
オレはこれ以上、森さんに注入しないよう、、、






舌を噛んでた。












あなた
気持ちよくないの?
宮田
気持ちいいよぉ!いっちゃう!!!
あなた
いいよ!もっとちょうだいっっ(*´д`*)



森さんのお尻を揉んだ。








あなた
ぁぁぁ、ぁぁぁ、あっ、あぁぁ!!!






さぁーっと森さんから水分がでて、








オレの両足の向こう側に森さんは倒れ込んだ。













その瞬間、オレは2度目の射精を致しました。



















そして、オレも意識を飛ばした、、、ようでした。





プリ小説オーディオドラマ