第6話

インフルエンザ
778
2022/05/11 14:06
やばいまたや、、なんで、、、すぐ体調悪くなるん、、、、?
あなた

ゲホッゲホッ

八乙女光
八乙女光
あなた?風邪ひいた?
あなた

多分

有岡大貴
有岡大貴
じゃあ病院行こ!
あなた

は?え?やだ!!ゲホッゲホッ

有岡大貴
有岡大貴
ダメ!咳出てるじゃん
あなた

えーゲホッ

有岡大貴
有岡大貴
ほら行くよ!
そう言われて、車に乗せられた











それから20分後
有岡大貴
有岡大貴
降りるよー!
あなた

てかゲホッ、なんでそんな元気なん?ゲホッ

有岡大貴
有岡大貴
大貴だから?意味わかる?元気と大貴って
同じ文字が二つ入ってるじゃん!
げんきとだいきの「んき」が!だから!
あなた

なるほどねゲホッ

それから2時間後
医者
医者
あなたさん、こちらへどうぞ
医者
医者
あの、今って何月ですか?
有岡大貴
有岡大貴
1月ですね、、
医者
医者
なので、インフルエンザの可能性が高いので検査しましょう!
あなた

は?無理

有岡大貴
有岡大貴
無理じゃないよ、早くやるよ











すみません💦更新遅くなりました。次はちゃんと更新遅くならないように頑張ります!!
((((できるかわからんけど💦)

プリ小説オーディオドラマ