第2話

967
2022/04/20 13:54
山田涼介
山田涼介
もう寝るよ
あなた

はーい(棒)

と言ってベットに連れていかれた
あなた

一緒に寝よ?

山田涼介
山田涼介
え〜今日甘えん坊さんなん?
あなた

うん、正直いってめっちゃ体辛いもん

山田涼介
山田涼介
じゃあ一緒寝よっか
それからあなたは眠りについた
1時間後




すごいキツさで目が覚めた
あなた

んーきつい…

山田涼介
山田涼介
あなたどうしたー?きつい?
あなた

うん

山田涼介
山田涼介
熱測ってみよっか
ピピピピピピピピッ
38、7度
山田涼介
山田涼介
まだ高いね、少しは下がったけど
薬飲んでおく?
あなた

うん

山田涼介
山田涼介
じゃあ取ってくるね
と言って、一階に降りた
薮宏太
薮宏太
あなたどう?
山田涼介
山田涼介
めっちゃ熱高くて、ぐっすり寝てたのにきつくて起きたみたい
薮宏太
薮宏太
そっか、、、
山田涼介
山田涼介
で、どっかに熱を抑える薬ってあるっけ?
八乙女光
八乙女光
台所の引き出しに入ってるよ
山田涼介
山田涼介
ありがとう!
と言って、引き出しを触った
山田涼介
山田涼介
あっこれか
山田涼介
山田涼介
ありがと!
と言って2階に上がりあなたが寝ているところに行った
山田涼介
山田涼介
あなた、持ってきたよ
あなた

ありがとう

山田涼介
山田涼介
じゃあ飲もっか
あなた

うん

ゴクッ
あなた

じゃあおやすみ

と言って、あなたは寝た
それから4時間後
あなたが起きた
山田涼介
山田涼介
どう?まだきつい?
あなた

大分良くなった!

山田涼介
山田涼介
じゃあ熱測ってみようか!
ピピピピピピピピッ
37、3度
山田涼介
山田涼介
だいぶん下がったね!もう少し安静にしよっか








あなたはずっと安静にして、次の日には平熱に戻っていた
あなた

やったー!下がったー!

高木雄也
高木雄也
これからは黙ってないできつい時はちゃんときついって言うんだよ?
あなた

うん!







END



なんかうまく書けなかったwうまくかけるようにこれからは頑張りまーす!!
いつかはネタが切れると思うので、いつでもリクエスト待ってます!!!

プリ小説オーディオドラマ