第10話

なんぱ
21,099
2021/01/02 10:18
気分転換に夜、お散歩中
???
おねぇさーん
今から遊びに行かなぁーい?
トコトコトコ
???
ちょ!無視しないでよ〜!
トコトコトコ


ガシッ
???
おい!!
止まってよ!?
及川あなた
は?なに?私?
???
そうだよっ!!
ね!遊ぼ!可愛いおねーさん!
及川あなた
いや、誰ですか
あんたみたいなチャラ男嫌い
???
んなっ!!!!
俺チャラ男じゃないよ??
及川あなた
チャラチャラすんじゃねーよ((ボソッ…
んじゃあ。さよなら
及川あなた
ついてこないでくださいね
???
ムッカァァァ(意地でも連れてってやるっ)

おい!!
及川あなた
スタスタ(((((*´・ω・)
???
無視するな
ガシ
及川あなた
イタッ
及川あなた
...離せよ
しつこい。
???
そんな怒んなよ
及川あなた
そんなしょーもないことしてるんだったら
社会に出る時のために勉強でもしてろよ
???
ムッカァァァァアァア
こいつっっ!!うっざっ!
及川あなた
へいへい
はよ離してくださいよ
???
無理
んじゃあ行こ
及川あなた
叫ぶぞアホ
スゥゥゥ
???
あ、おい!!
及川あなた
ングッ!!
口塞がれた。。。。

手離せよ、
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
あなた。。。?
???
あぁ??
及川あなた
(こいつ気持ち悪いやつだから早くどうにかして)
って目で花さんの目を見たら

伝わったのか
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
俺の彼女なんですけど???
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
あんた誰ですか
???
俺のですが?
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
名前知ってんの
???
Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ!
及川あなた
プハッやっと汚ったない手、口から離れた
もう片方の手も離せよ
ウザイ。
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
んじゃ返してもらうわ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
二度と近づくんじゃねぇ(???の耳元で)
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
行くぞ
及川あなた
あ、うん
ありがと








.
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
なんでこんな時間(現在夜の9時)に外いんの
及川あなた
いや、気分転換
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
危ないよ?
及川あなた
こんな完全防御装備(長袖のフード、長ズボン、マフラー)であんな事する人いると思わん
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
んー。。
男はなんとも思ってなくても
あーいうことする人なの
及川あなた
それ、花さんのことも
言ってるみたいでやだ

男はみんなってわけでしょ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
それはどーかな
及川あなた
花さんはあーいうことしないでしょ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
まぁね
及川あなた
なら違うじゃん
及川あなた
あ〜、眠、
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
んー、、
及川あなた
なに
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
いやぁ、、なんかうん、
及川あなた
いや、だからなに
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
うぅぅぅん。。。
及川あなた
なによ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
うーーん。。。
及川あなた
だからなんやねんっ!!
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
wwww
及川あなた
何笑ってんの!?
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
ううんwなんもない!

俺さぁ好きな子いんだ
及川あなた
へぇ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
(興味なさそー、)
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
でさ?その子すっげぇ冷たいの!
及川あなた
ふーん
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
でもなんやかんや優しいし、可愛いんだよな
どーしたらいいと思う?
及川あなた
いや、知らん
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
言うと思ったw
及川あなた
分かってんのに聞くの
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
その子さ、何気にモテるんだよね
ほら、裏でモテる子とかなんかそーいうのあんじゃん?
そーいう子でさ
及川あなた
(なんか話し始めたし。)
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
学年は違うけどそれなりに話してるんだよね
どーしたらいいもんか。
及川あなた
はぁ。その子がどんな子か知らんけど
モテるんなら早めに自分の彼女にした
方がいいでしょ

"告白して振られる"か
"告白しないで振られる"か

どっちが後悔しないのさ
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
んー。だよな。って振られる前提かよ..ww
でも告白しないで振られるのは勘弁だわ。
その子が他の奴と付き合いましたーって
俺の気持ち伝える前に言われたらいやだな、
及川あなた
なら自分の気持ちが整ったら伝えれば

それで振られても私は責任とらんよ

まぁ、慰めてはやる
今日一応助けてくれたからな。
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
。。。あんがとな
なんか奢るよ。
及川あなた
まじ!?
じゃ、みかん!!
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
おう!
(こーいうときのあなたはすっごい目がキラキラしてるんだよね〜w)





その後みかん奢って貰った!!




帰り道。



花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
な!あなたは好きな人...とかいねぇの?
及川あなた
居ないね
ていうかまず恋愛に興味が無い
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
いないかぁ
及川あなた
うん
及川あなた
何いきなり
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
いや??
なーもない
及川あなた
花巻貴大(ハナさん)
花巻貴大(ハナさん)
覚悟しててな!!ニカッ
及川あなた
はい??意味不





家に到着。(花さんが送ってくれました)







好きな人なぁ。。

プリ小説オーディオドラマ