第16話

#14
12
2024/05/04 05:13
(なまえ)
あなた
あ、けど調子に乗ってんのはお前の方だぞw
モブ   
あ”なんだ”
モブ   
まだまだ喧嘩売るんのか??あ”
(なまえ)
あなた
まだまだ喧嘩買ったやるよw
モブ   
あ”いいぞ、まだまだ喧嘩売ってやる💢












モブ   
お前あなたって奴知ってるか??(💢
(なまえ)
あなた
僕がどうしたって??💢
モブ   
は?お前があなたなん?
(なまえ)
あなた
そうだけど、分かって喧嘩売っているかと思っていたけど
(なまえ)
あなた
知らなくて売っていたか?
モブ   
・・・知りませんでした!!すみませんでしたー!!
(なまえ)
あなた
あ”💢💢
モブ   
ヒッイイイィィィ
(なまえ)
あなた
逃げんな!💢💢
モブ   
すみません!!喧嘩を売ってしまって!!
魁人
魁人
はいはい、そこまで!
(なまえ)
あなた
ん?魁人どうした??
魁人
魁人
ん?喧嘩やめよっか??
(なまえ)
あなた
・・・分かった
モブ   
・・・(空気、、、?)
魁人
魁人
帰ろ??
(なまえ)
あなた
いいね!!帰ろ帰ろ!!
魁人
魁人
総長~!!俺とあなた帰ります
モブ
りょ、気をつけて帰れよ
魁人
魁人
はい
(なまえ)
あなた
了解です









にな
にな
あなた様、帰りが遅いです、、、
(なまえ)
あなた
ただいま~
にな
にな
おかえりです
にな
にな
(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
・・・?どうした??
にな
にな
帰りが遅いので心配しました、(´;ω;`)
(なまえ)
あなた
ごめん!!
LINE♪
(なまえ)
あなた
??
にな
にな
誰ですか??
(なまえ)
あなた
らん、、、
LAN
LAN
『あなた今から家に行っていい??』
(なまえ)
あなた
『なんで?』
LAN
LAN
『みんなでいっていい??』
(なまえ)
あなた
『だから、なんで?』
LAN
LAN
『じゃぁ、いくね!待ってて!』
(なまえ)
あなた
『くんな!!』
LAN
LAN
『え、なんで!?』
LAN
LAN
『行くよ!くんなって言わないで!』
(なまえ)
あなた
『無理無理無理無理』
LAN
LAN
『え~~~』
LAN
LAN
『なんで~~』
(なまえ)
あなた
『無理なのは無理だから』
LAN
LAN
『え~、じゃあ明日迎えに行っていい?』
LAN
LAN
『だめ?』
(なまえ)
あなた
『迎えに来るだけならいい』
LAN
LAN
『じゃ、また明日』
(なまえ)
あなた
『はいはい、また明日』











にな
にな
らんさん何いってました??
(なまえ)
あなた
ん、「明日迎えに行く」っていってた。
にな
にな
そうですか
にな
にな
気をつけて、
(なまえ)
あなた
分かった(^▽^)/
主(おばない)
主(おばない)
一旦おわりです、、、

プリ小説オーディオドラマ