第102話

??
405
2023/12/24 16:25

ちょっとだけすいません!
あの数名の方なんですけど
お気に入り外すのどうゆうことですか?

大西「押したならそのままにしとけやぁぁぁぁ!!」

まあ私も外しちゃってるんですけど訳が有って
お気に入りに入れすぎてバグっちゃって(笑)
理由が有るならまだ良いですよ??
でも、終わってから2人?くらい外されてて
その前もかなり外されてまして、、、、、
この話、良くなかったですかね?
面白くなかったですかね?

平野「俺達、泣いちゃうよ?」
永瀬「(´;ω;`)」

あと、その口悪くなるんですけど
コメント欲しいとかスポットライトして欲しいとか
私書いてたと思うんですね?
スポットライト押してくれたの5人くらいなのかな?
ほぼ私が自分で押してるんですけど(笑)

髙橋「主ちゃん病みそうなんだって()」
岸「この作品のお気に入り?を100にして欲しいっす」

うーん、病む、まではいかないけどさ、、?
日本人なら日本語分かるよねって話です〜!

岩橋「確かに確かに」
神宮寺「細かいところ気にしすぎだよ」

えー、そうなのかな?
まあ愚痴はさておき(笑)
この続編を作りまーす!!いえい!!

平野「やったね!」
永瀬「最高やん!!」

吹き出しと本文、どっちがお好きですか??
皆様に決めて欲しいんです!!

髙橋「下のアンケート、絶対答えてね」
岸「お願いしまっす!!」

あとフォローも宜しくお願いします!!
お気に入りだけは外さんでね??

岩橋「外したら鬼になるよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」
神宮寺「友達にもこの話をススメてみて!!」

では、以上〜〜!

キンプリ「King&Princeと!!」

大西「大西流星と!」

作者でした〜!!

アンケート

どちらが好きですか?
吹き出し
62%
本文(今まで通り)
38%
投票数: 84票

アンケート

この話は面白かったですか?
超面白かったよ!
78%
面白かった!
20%
全然面白くなかった!
2%
投票数: 90票

西畑「投票よろしくな〜!」
道枝「押さへんとプンプン丸やで!!」
高橋「絶対押してな、?」
長尾「応援コメントもよろしゅ〜!!」
大橋「よろしゅ〜!」
藤原「こっちの投票もよろしくな」

アンケート

なにわのBL話も見たい?
見た〜〜〜い!!
40%
どちらかといえば見たいかも?
60%
投票数: 77票

期限は大晦日の12月31日まで!

田中「押してけよ?」
渡辺「絶対押せ!!」

プリ小説オーディオドラマ