第2話

これからよろしくね
75
2024/06/20 13:47
武田一鉄
それじゃあ皆んなに自己紹介をお願いします
あなた
はーい
自己紹介お願いされまーす
あなた
で、体育館はどこかな、、、?
???
あのー、、、
あなた
?はいどうしました?
???
体育館なら、俺もこれから行くので一緒に行きましょうか?
あなた
(あ、聞かれてたんだ)
いいんですか?ありがとうございます
あなた
えっと、体育館に行くってことはバレー部の人ですよね?よかったら名前教えてくれますか、、、?
1回目バレー部の人だよね?よろしく日向翔陽くんって言ったらめっちゃ怖がらせちゃったからね、流石に学習しますよ
山口忠
あ、山口忠です
これからバレー部ならこれからよろしく、、、
えっと
あなた
あ、あなたの名字あなたの下の名前です
名前で呼んでくれると嬉しいな
山口忠
よろしくお願いしますあなたの下の名前さん!
あなた
うん、よろしくね
あなた
(着いちゃったよ)
あなた
えっとまず選手の健康状態の確認をして、あと怪我をしてたり体調不良になった人が居たら対応する。か
うん、怪我人とか体調不良者がいなきゃすぐ終わりそう
あなた
健康状態って具体的にどう、、、
鵜飼繋心
あなたの名字なりのタイミングでいい話で聞く限り人間離れした視力を持ってるらしいし、まあ健康観察みたいなもんとして簡単にしてくれればいいよ
あなた
はーい
あなた
とにかく皆んなの顔色、体の動き方、動かし方、よーく見て健康かどうか判断すればいいんだよね
あなた
(てか、ここ運動部だしマネージャーさんとか居ないのかな?後で翔陽くんに聞いてみよーっと)
日向翔陽
シュバッ
影山飛雄
トッ
あなた
(よし、あの2人は間違いなく元気だね)
月島蛍
あなた
(キツそうっちゃキツそうだけどアレは体調不良とはまた違う感じだね、心配に及ばないかな)
山口忠
フゥードッ
あなた
(ん、こっちも元気そう)
んーみんな元気そうだね
いいこといいこと!
それはそうとよくあんなに体動くよねー
やっぱ普段からちゃんと動かしてる人はちがうなー←ほぼほぼ勉強と研究と実験だけやって生きてきた人
あなた
そうそう
さっきマネージャーさんっぽい人が来てたんだよねー暇だし会いに行ってみよーっと
って、めっ、めっちゃ美人だ、、、!
あなた
あ、あのー
清水潔子(様)
あなた
今日からスポーツドクターとしてここに居させてもらうあなたの名字あなたの下の名前です、名前で呼んでくれると嬉しいですよろしくお願いします
清水潔子(様)
あ、よろしくね
私は清水潔子です
あなたの名字あなたの下の名前ちゃん、、、、もしかしたら私、あなたの下の名前ちゃんの名前聞いたことあるかも
あなた
え?
清水潔子(様)
若くして海外のすごい賞を沢山とって一時期日本でも有名になってた気がする
あなた
そ、そうなんだ
あなた
初めて知りました
清水潔子(様)
そっか、何はともあれこれからよろしくね?
あなた
ハウッよ、よろしくお願いします!
清水潔子(様)
あ、そろそろ休憩だよ
あなた
あ、そうだ私自己紹介しなきゃだ
清水潔子(様)
がんばってね
あなた
はいっ
清水潔子(様)
そんなにかしこまらなくても大丈夫だと思うけど笑
あなた
ハウウ
澤村大地
集合!
武田一鉄
今日は皆さんに紹介する人がいますもう挨拶した人もいるかもしれませんがあなたの名字さん、自己紹介お願いします
あなた
はーい、今日からこの学校に居候してこの部でスポーツドクターを務めるあなたの名字あなたの下の名前でーす名前で呼んでくれると嬉しいです。
あなた
あ、あと16さいなのでタメ語でいいですし、気軽に話しかけてください
なんかこれ言うと毎回驚かれるんだよねー
みんな
まさかの16歳!!
わぁ、見事なまでに予想的中
あなた
ま、これからよろしくお願いします
みんな
お願いしまーす!!
澤村大地
それじゃ各自休憩!
あなた
フウー
(まぁ、こんな挨拶交わしたっていつかきっと捨てられるか私を置いていくんだろうけどね)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前、、、よろしくつもりはない、
???
ちょっとー!最初の挨拶は一番大切だし、人の第一印象ってその後の印象にも関わってくるんだから自己紹介はしっかりしなさい!
あなた
えー
???
えーじゃなーい!
???
あなたの下の名前、、、アンタだけは、せめてアンタだけは生きて、生きて、生き延びて、生きてどうか私の分まで、家で待ってる家族と、幸せに、なってね
あなた
はあ、やなこと思い出したな(もーいーや自分に期待しないって決めたじゃないか)
ぬっし
ぬっし
決めたじゃないかジャマイカ
あなた
ちょっと黙ってて
ぬっし
ぬっし
すんません

プリ小説オーディオドラマ