第7話

テスト返し
25
2024/06/28 13:59
そういえば、今日は翔陽くん達が前にやったお勉強の範囲をテストする日だった気がする。
部活終わりに結果とか聞いてみよ
まあなんとなく予想つくし、わかってはいるけどね。
ぬっし
ぬっし
ちなみに彼女は百点だと思っています
ぬっし
ぬっし
しょうがない。
350万人に1人しかいないとされる偏差値100とかいうバケモノだから。
仕方ない仕方ない実際彼女は悪くはない
ただ「テスト?え?100点でしょ?」って言われたらクソほどムカつくってだけで。
大丈夫大丈夫
あなた
主、開始早々うるさい
ぬっし
ぬっし
ごめんなさい
あなた
ま、勉強したんだからテストなんて100点取れるでしょー
あなた
よーし、どうせ何もやってないと暇だし仕事(部活)まで溜めに溜めてる他の仕事とか調べ物とかやっちゃおー
とは言っても大体パソコンか本と睨めっこなんだけどね


仕事用の色々とか
バレーボールについての調べ物とか
「教え子たち」のためのプリントとか学習メニューとかねー


あっははやることいっぱいだーほんとは溜めずにやんなきゃいけないんだけどなー
あっれれー?過去の私は何をやっているのかなー?
あなた
(とかなんとか言ってる間にとっとと終わらせないとやばい、今月はまじめにやばい。)
時は過ぎすっかり部活終わり

ここだけの話
実は仕事と言っても体調不良者とか怪我人が出ないと割と全部楽な仕事だけで終わるのだ












タダ働きだけど、、、、
あなた
ねー
翔陽くん、飛雄くん、今日テスト返ってきたんでしょ?
みーせて
2人
ギッッッッッックウゥゥゥ
あなた

もしかしてまだ返されてない?
日向翔陽
や、ち、ちが
月島蛍
ww
普通科のクラスももう返されてるでしょ
別にたかが小テストなんだし
見せてあげればいいじゃんw
日向翔陽
ぐぬぬ、、、!!!
月島め、!バカだからってバカにしやがって!
ぬっし
ぬっし
別のアニメ出てきてるって
主?さっきもうるさいって言ったよね?
ぬっし
ぬっし
はい、ごめんなさい。黙っときます。
あなた
まあま、そんっなに嫌なら無理して見せてくれなくてもいいけど
大丈夫そうなら見せてみて欲しい、、、かな?
日向翔陽
、、、、ピラ
あなた
へ?
あなた
え、え?
月島蛍
日向のせいでキョドっちゃったじゃん
あなた
にじゅう、、、いってん?
月島蛍
点数ひっくw
あなた
え?なんでなんでなんでなんでなんでなんで?
あなた
テストって基本楽しくやるもんじゃない?
山口忠
あっはは、、、
山口忠
まあ、人それぞれ得意不得意ってものはあるし、日向は普段からそこまで点数高いわけじゃないし、仕方ないと、、、思うけどね
月島蛍
それあんまりフォローになってなくない?
あなた
とっ、飛雄くんはどうだった?
影山飛雄
ぬん、、、ピラ
あなた
ぅわっ
みんな
(ぅわって流石にひどくないか?)
月島蛍
(まああなたの名字さんからしたらありえない点数取ったんだろうな、、、)
あなた
じゅー、ろくてん?
あなた
How do you it the other way around?
(逆にどうやってとるの?)
あなた
Like this a saore!
(こんな点数!)
日向翔陽
あなた
あ、ごめんね
つい、、、
あなた
でも、普段から楽しい授業の時間を過ごしてたらもうちょっと取れる気がするんだよね、、、だから、もっと楽しい授業受けるといいと思う!
日向翔陽
んな無茶な!
影山飛雄
転校は無理っす
あなた
あははーだよねー
と、思ったから
今度休日の部活終わりに午後、全員の予定が空いてたら
みんなでお勉強会!しようと思って
この前やった簡易的な勉強だけじゃないよ!
しっかりみっちり復習予習もみんなの苦手なとこの練習までやろう!
日向翔陽
お、おー
あなた
山口忠
あ、あのー
あなた

どうかした?
山口忠
あなたの下の名前ちゃんは、勉強好きなの?
あなた
うん、、、、
まあね。
ずっと勉強だけやって生きてきたし
それ以外の生き方をしてみたいか
って聞かれても
正直パッとしないからって理由で
別にー
って答えると思うし笑
山口忠
そっか、
日向翔陽
でも!
俺があなたの下の名前をバレー大好きにするからこれからはちょっと違うぞ!
あなた
(違う、違うか。でも、なんか、なんか、あったかい「違う」って感じ。変な感じ。私が、過去の私なんかが思い描く間違いとは程遠い。ああ翔陽くん、君はやっぱり、温かい世界を見て育ったんだね)
日向翔陽

おーい!どーした!?大丈夫か!?
あなた
あっごめんね?ご心配ありがとニコ
山口忠
これから気温も変化してくるし、体とかも大切にね?
あなた
はーい忠くんままー
山口忠
ママじゃないよ!
みんな
ww

















あーあ





























ほんとは私、こんなに幸せでいちゃいけないのにな。
神様も意地悪だよね。まあでも、当たり前か。
こんな人間に、優しくする必要なんてないよね笑

プリ小説オーディオドラマ