第56話

55.
6,529
2024/07/23 09:00










あなたの下の名前side














もう嫌だっ、!










私だけなの?6人が好きだったのは...!











6人は私のことどう思ってたの?













私もう立ち直れないよ....













ドンドンドン
















山田涼介
山田涼介
あなたの下の名前ちゃん大丈夫?
目黒蓮
目黒蓮
俺ら心配だから顔見せて?
重岡大毅
重岡大毅
あなたの下の名前ちゃぁーん?
山本舞香
山本舞香
あなたの下の名前っっっ!!!
永野芽郁
永野芽郁
あなたの下の名前ー!!
本田翼
本田翼
あなたの下の名前、大丈夫?
中條あやみ
中條あやみ
あなたの下の名前、出てきてよ....








大丈夫、なんかじゃない。










辛くて、悲しくて、寂しいもん。










隣にいた人達がいなくなっちゃったんだもん。










小瀧望
小瀧望
あなたの下の名前ちゃん!!!!!











望先輩...










本当私みんなに迷惑かけてばっかだよなぁ笑











申し訳ないよ、










でも、










6人が嬉しそうにみんなに莉子ちゃんを紹介する姿が










本当に辛かった。










もう絶対戻ってこないって自覚した。











行かないで、行かないでよ.....










私を置いていかないでよっ、泣











髙橋優斗
髙橋優斗
あなたの下の名前っっっ!!!!!









髙橋くん...










橋本涼
橋本涼
大丈夫なんかじゃないよな。分かってるよ。俺らもそうだったもん。









私の気持ち分かってくれてる...










HiHi Jetsはこんな気持ちだったんだ...











井上瑞稀
井上瑞稀
隣のいてくれた大好きな人達がいなくなって、辛いよな。悲しいよな。寂しいよな?












辛いよ。私、Aぇのみんなが大好きだったもん。










猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
俺ら本当心配だからさ?顔出して?迷惑なんかじゃないから。









猪狩くん....









作間龍斗
作間龍斗
言ったじゃん。俺らはあなたの下の名前を絶対置いてかない。1人にしないから。












髙橋優斗
髙橋優斗
俺らを頼れ!!!!!













HiHi Jetsってなんでこんなに優しいの?











私は思いっきりドアを開けた。














涙を流しながら。













(なまえ)
あなた
うわぁぁぁぁん泣









私は、HiHi Jetsに飛びついた。












井上瑞稀
井上瑞稀
ヨシヨシ 大丈夫だから。
作間龍斗
作間龍斗
俺らが守るよ。
猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
笑ってよ。笑顔が1番だよ。
橋本涼
橋本涼
泣かないで?俺らも泣いちゃう。
髙橋優斗
髙橋優斗
ずっとそばにいるからね。









私、この人達なら信じれそうかも。











山本舞香
山本舞香
えっ、ちょ、どゆこと?
井上瑞稀
井上瑞稀
あー申し遅れました。あなたの下の名前、俺らHiHiの紅一点になりました。
みんな
えーー!!!!










私はずっと作間くんに強く抱きついていた。










みんなに合わせる顔もないから。











小瀧望
小瀧望
あなたの下の名前ちゃんをよろしくお願いします。
(なまえ)
あなた
望先輩〜!泣









望先輩に飛びついた。










小瀧望
小瀧望
ヨシヨシ よう頑張ったな。
(なまえ)
あなた
先輩ー😭









福本大晴
福本大晴
あなたの下の名前っっっ!!!
(なまえ)
あなた
えっ、?








どうしてAぇがここに、?










草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
あのさっ、!
松村北斗
松村北斗
君たちこっから一言も喋んないで。
小島健
小島健
えっ?どうしてっ
佐久間大介
佐久間大介
なんで分かんないかな〜?笑
田中樹
田中樹
お前らが喋ることで傷つく人がいるってこと、考えろよ。
佐野晶哉
佐野晶哉
ちょ、待ってください!










耳を塞いでくれる望先輩。










まぁ少しは聞こえるんだけどね笑











末澤誠也
末澤誠也
あなたの下の名前と喋りたいんです。
山本舞香
山本舞香
あのさぁ!あんた達さぁ!あなたの下の名前に最低なことしたって分かってんの?!💢
正門良規
正門良規
分かってます!
芳根京子
芳根京子
反省してんの?💢
小島健
小島健
反省も何もないじゃないですか笑
今田美桜
今田美桜
Aぇ本当最低!💢
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
別に俺らの勝手じゃないですか?笑
松島聡
松島聡
でもあなたの下の名前ちゃんを傷つけたことには変わりないよ。それはちゃんと分かってるの?
末澤誠也
末澤誠也
いやそんくらい分かってるんで笑
菊池風磨
菊池風磨
そんくらいで済む話じゃないと思うし、
今笑ってるのもおかしいと思う。
佐野晶哉
佐野晶哉
とにかく一回喋らせてください!
小瀧望
小瀧望
あなたの下の名前ちゃんを泣かせたらほんまに許さんからな。
福本大晴
福本大晴
はい。










望先輩の手が耳から離れ、6人は私の前に立った。










末澤誠也
末澤誠也
あなたの下の名前、辛い思いさせてごめん。
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
でも決して追い出されたわけちゃうからな?
正門良規
正門良規
見捨てた訳でもない。
福本大晴
福本大晴
俺らムカつくよな
佐野晶哉
佐野晶哉
でも嫌いにならないでほしい。俺らはあなたの下の名前をまだ好きやで?
(なまえ)
あなた
は?
小島健
小島健
だからさ?Aぇのダブル紅一点になるってどう?
(なまえ)
あなた
え?
末澤誠也
末澤誠也
だから、莉子とあなたの下の名前で一緒に俺らの紅一点としているってこと。
福本大晴
福本大晴
あなたの下の名前は俺らのこと大好きやろ?
草間リチャード敬太
草間リチャード敬太
いいと思わない?笑










全然、全然よくない。










HiHi Jetsの寂しそうな顔。










この人達は絶対に裏切りたくない!










(なまえ)
あなた
さっきから、本当に意味分かんない!!!💢
佐野晶哉
佐野晶哉
えっ?










私は初めてキレた。










(なまえ)
あなた
そもそも!もうAぇは好きじゃないから!!!!!










嘘。本当は好きだよ。大好きだよ。










でも、私は、










福本大晴
福本大晴
なんでっ、?!
(なまえ)
あなた
見捨てられたもん!ずっと無視されて私は空気みたいだった!それで今日追い出された!
正門良規
正門良規
追い出してなんかないやろ?
(なまえ)
あなた
じゃあ私の気持ち考えたことあったの?!
小島健
小島健
考えたから言ってるやん!
(なまえ)
あなた
考えてないよ1mmも...!こんなん嬉しくなんかない!考えてくれてそばにいてくれたのはHiHiだった!
佐野晶哉
佐野晶哉
は?おかしいやろ。
(なまえ)
あなた
おかしくないもん!私、今日からHiHi Jetsの紅一点になったの!
福本大晴
福本大晴
は?!なんでなん!あなたの下の名前やって急に変えるのはおかしいやんっ、!
(なまえ)
あなた
なんでそんなこと言うの?私の好きだったAぇはどこに行ったの?泣
(なまえ)
あなた
もう、もう、泣
(なまえ)
あなた
もうAぇなんて知らない!!!
末澤誠也
末澤誠也
俺らだってあなたの下の名前のこともう知らねぇから!💢
(なまえ)
あなた
っ....泣










そうじゃない、やめて、突き放さないで....










井上瑞稀
井上瑞稀
グイッ










瑞稀くんが誠也くんの胸ぐらを掴んだ。










井上瑞稀
井上瑞稀
テメェらいい加減にしろよ!!💢
井上瑞稀
井上瑞稀
あなたの下の名前がどれだけ辛かったかっ!
末澤誠也
末澤誠也
えっ?なんなん急に。知ったかぶり?ダサいで?笑
桜木 莉子
桜木 莉子
急に変えるとかあなたの下の名前ちゃんもどうかと思うけどね笑。ってか泣いてるのもおかしくない?笑
山本舞香
山本舞香
あいつの顔ぶん殴りたい...💢
田中樹
田中樹
俺も💢
作間龍斗
作間龍斗
もうあなたの下の名前に近づかないで。
佐野晶哉
佐野晶哉
もう俺らには莉子がいるし、ええけど。
橋本涼
橋本涼
結局あなたの下の名前のこと見捨ててんじゃん!
小島健
小島健
もうええわ。お前らに構ってる時間がもったいないわ笑
福本大晴
福本大晴
行くぞ莉子。
桜木 莉子
桜木 莉子
はーい










Aぇは行ってしまった。










大橋和也
大橋和也
Aぇ変わったな
渡辺翔太
渡辺翔太
めっちゃムカついた
中間淳太
中間淳太
あんな子達じゃなかったのに...
浮所飛貴
浮所飛貴
本当に同じクラスなことが恥ずかしいくらいだわ
中條あやみ
中條あやみ
紅一点をなんだと思ってんだろうね💢
京本大我
京本大我
ダブル紅一点とかマジでおかしいだろ
永野芽郁
永野芽郁
あなたの下の名前大丈夫?
(なまえ)
あなた
まぁ、笑
山本舞香
山本舞香
次なんかされたら、先輩達をいつでも、いくらでも頼んな。ボッコボコにしてやるから。
(なまえ)
あなた
ありがとうございます、笑











頼れるお兄ちゃんお姉ちゃん達がいて、













猪狩蒼弥
猪狩蒼弥
もう大丈夫。
橋本涼
橋本涼
俺らがいるからな。










そばにいて、守ってくれる5人がいるんだから。













私は後ろを振り向かないで前に進まないと。











next.♡×100












プリ小説オーディオドラマ