第8話

検査 part1
119
2026/02/26 04:37 更新
大橋side


ん〜そろそろあなたの検査せなあかんな....。とりあえず血液検査やろ?スパイロメトリーもやらな。あれちょっと苦しいんよな....。
とりあえず、丈くん達に相談やな。
◯ スパイロメトリー とは

スパイロメトリーは、鼻をクリップで留め、口に咥えた筒から、思い切り吸って一気に吐き出すことで肺活量や空気の通りやすさを測る検査のこと


あなたちゃんのように喘息を持っていると息を吐く時に強い息苦しさを感じることがある
丈くーん!!あ、流星もー!!
F.J
ちょ、声でけえ!怒られるで!!
O.R
なにー??
ちょっと来てー?
.

.

.
O.R
そっか〜、あなた頑張れるかな…
F.J
検査室なら明日ちょうど空いてるで
急に明日で大丈夫かな?
F.J
体調が良い時やないとキツイと思うで?
確かに…
O.R
明日がええと思う!
じゃあ明日の午前やろうか
O.R
了解です!予約取っときま〜す
ありがとうな!
F.J
明日は…大吾と俺と恭平か
そうやった、俺居ないんやった
F.J
まあなんとかなるやろ、大吾と恭平には俺から言っとく
ごめんな、ありがとう
丈くんside
あれ...大吾どこ行ったんだ...?
確かさっき居たんよな....
主ちゃん
ここわかんない....
N.D
ん〜?こうするんやで?
なんやあなたの部屋か
主ちゃん
ん〜.....こう??
N.D
そうそう!やるやんあなた〜
.....?なにしてんやろ

覗いてみよ
チラッ
N.D
じゃあこの問題やってみよか?
主ちゃん
あなたわかるよ‼︎
なるほど勉強中やったわけか。それは邪魔しちゃあかんわ


また後で大吾には伝えよか

プリ小説オーディオドラマ