第18話

御影玲王【俺の光】
1,948
2023/04/15 03:42
⚠ブルーロック外⚠下手⚠口調迷子

前回の続き
玲王side

付き合ってしばらく経った頃
先生
今日であなたの名字さんはほかの学校に転校します。
またあなたのみんなからの呼ばれ方が転校してしまうことになった。
3ヶ月の間だけって最初からわかっていたけど、やっぱりあなたのみんなからの呼ばれ方と離れるのは嫌だった。
あなたのみんなからの呼ばれ方のおかげで毎日楽しいし、学校に行くことだってあなたのみんなからの呼ばれ方がいなければ意味が無い。

俺はいつもの生活があなたのみんなからの呼ばれ方なしでは出来なくなっていた。
御影玲王
あなたのみんなからの呼ばれ方!
御影玲王
本当に行っちゃうのか?
あなた
うん、、ごめんね
あなた
少しの間だったけど楽しかったよ
嫌だっ。行って欲しくない
あなたのみんなからの呼ばれ方が他のところに行ってしまったら、、
俺は生きていけない
御影玲王
あなたのみんなからの呼ばれ方だけでもここに残らないか?
御影玲王
俺の家で暮らしていいから
あなた
それは出来ないよ……
あなた
玲王や玲王のお母さんたちに迷惑かけちゃうし
御影玲王
迷惑なんて思わない。だから、あなたのみんなからの呼ばれ方だけでも残ってくれ……頼む
あなた
…………ごめんね、それはどうしてもできない
あなた
今まで、本当にありがとう。色んなところに行けたし、楽しかったよ。
あなた
玲王から貰ったたくさんのもの、大切にするね
あなた
バイバイ、玲王
お願いだから行かないでくれ、、あなたのみんなからの呼ばれ方がいなかったら、本当に生きていける気がしない。

それに、今離れたら、もう一生会えなくなる。
御影玲王
ごめん、、あなたのみんなからの呼ばれ方
あなた
っ!……
御影玲王
ずっと一緒だ。俺の神様あなたのみんなからの呼ばれ方
めっちゃ更新サボっててすみません💦
崇拝型ムズすぎて合ってるか分かりません💦
お気に入り200越えありがとうございます!マジで嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ