第19話

ニ子一揮【欲】
1,730
2023/08/19 12:53
⚠ブルーロック外⚠下手⚠口調迷子
二子side
ニ子一揮
あなたの名字さん。ずっと前から好きでした。僕でよければ付き合ってください
あなた
!!     私でよければよろしくお願いします
僕は部活が同じ、あなたの名字さんのことがずっと好きだった。
そして一か八かで告白したら付き合うことが出来た。


最初は付き合えただけで嬉しかった。
ニ子一揮
あなたのみんなからの呼ばれ方さん。今日一緒に帰れますか?



ニ子一揮
今度の日曜は△△に行きませんか?


ニ子一揮
あなたのみんなからの呼ばれ方さんのことが大好きです。



でも、付き合ってしばらく経ってから
モブ男
─────────。
あなた
─────────。
モブ男
─────www
あなた
──────www
あなたのみんなからの呼ばれ方さんが他の男子と話しているところを見ると話して欲しくないと思うようになってしまった。
ニ子一揮
あなたのみんなからの呼ばれ方さん。さっき二人で話していた人誰ですか
あなた
あぁ、モブ男くんのこと?委員会の話をしていただけだよ
ニ子一揮
…… そうですか。
ニ子一揮
委員会の話をしていただけならよかったです。
正直、話していた内容が委員会だったとしても、2人で話しているのは嫌だった。


でも、束縛みたいなことをしてあなたのみんなからの呼ばれ方さんに嫌われてしまうのはもっと嫌だ。

そう思っていたけれど、ついに
ニ子一揮
あなたのみんなからの呼ばれ方さん他の男と2人で話さないでください
と、言ってしまった。〈あなたのみんなからの呼ばれ方さんが他の男と話すのが嫌という〉自分の欲に負けてしまったのだ
ニ子一揮
他の男と話しているところを見るのが嫌なんです……
あなた
………わかった。できるだけ話さないようにするね
それから、あまり話しているところを見なくなった。




でも、またしばらく経ってからあなたのみんなからの呼ばれ方さんと女子が遊んでいることも嫌になってきた。

もちろん2人ともそういう感情はないことはわかっているけど、あなたのみんなからの呼ばれ方さんとの時間が減ってしまうことが嫌だった。
また、僕は自分の欲を抑えきれずあなたのみんなからの呼ばれ方さんに言ってしまった。
それから僕はどんどん欲深くなっていき、あなたのみんなからの呼ばれ方さんに〈他の‪”‬人‪”と話さないこと‬〉〈僕以外の人と連絡を取らないこと〉〈休みの日は一緒にいるか、家から出ないこと〉を強制してしまった。
でも、ボクはこれだけでは足りずにあなたのみんなからの呼ばれ方を監禁したいとまで考えるようになってしまった。



最初は付き合うだけでもよかったのに僕はどこで変わってしまったのだろう。


まぁ、もう、考えたって無駄ですかね





僕は今日ついに最後の欲を満たした
ニ子一揮
ずーっと一緒です♡
投稿遅くなってすみません💦今、いろいろと忙しくてこれから、ちょっと低浮上になるかもです。
お気に入り222、ハート590以上ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ