第31話

よ!!同期!!
855
2020/08/23 03:04






「お!!同期!!!おたおめ!!!」










こんにちは!!今日が誕生日、





岩崎大昇です!!!!





誰にも祝って貰えない中(え)、あなたは祝ってくれました!!!!







『ありがとう同期!!!』






田中「また歳が離れたじゃねぇか!!」





『あなたもあともうちょっとでしょ?』





田中「まぁまぁ(笑)誕プレ家に送っといたゾ」





『え!!ありがとう!!』




田中「18歳。色んなことができるようになりますね」




『そうだよもう俺結婚とか出来ちゃうよ!?』




田中「うわ~~大昇が結婚とか考えられません(笑)あと口には出せませんがあれも解禁ですね。」




『???』




田中「大昇にはピュアなままでいて欲しい……」




『いやなんでよ(笑)』





「お!!!あ!!!いた!!!大昇おたおめ!!!!」





『ガリさんありがとう~~!!!!』





猪狩「あなたも祝ってた??」





「そそ!!美さんの方が入り早いらしいからうちも早く来た」(





猪狩「おや、考えることは同じでしたか。」





田中「考えることは同じだなイェイ」




猪狩「イェイ」





『そうだ、聞いてよふたりとも。メンバー誰も祝ってくれないんだよ』




田中「あー去年の私やん(笑)」




猪狩「懐くね??あれ俺と作間とあなた同時に祝ったよね??」





『あったね!!美少年が準備させられたやつ』




猪狩「まぁきっと祝ってくれるよ!!(笑)」




田中「うんうん(笑)てか話してたらもう入り時間だよ。行こガリさん!!」




『ありがとね!!!!』




ちなみにこの後メンバーがサプライズで祝ってくれました!!!



今度はHiHiが準備させられたんだって(笑)





__________________________




タイショウさんお誕生日おめでとう!!!!



タイショウくんの歌。とっても好きです!!



昨日のサマパラもとても良かったです!!!

プリ小説オーディオドラマ