第5話

全員 の 個人 に 無茶ぶり してみた 〜 中編 〜
58
2026/03/18 08:50 更新











































































































ターゲット その 3   。   大型犬JIL















































) ぶってます 。ごめんなさい 。






































俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
既読  おい 犬 !!!
ぶってます。 ごめんなさい 。
わん
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
既読 よしスクショ完了 。 委員会行き オツカレ 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
 さいあくすぎる 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
 で、 832  から 個人  来るとか 珍しいね 。 何 俺 と 結婚したくなった ? 待ってたよ 。 いまから 婚姻届持ってそっち行くね 。
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
既読 なんでお前らの 頭の中には 結婚しかないんだ 。 待て しなさい 待て 。 
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
 既読  俺が JIL の個人まで 来たのは 深いわけがあるんだよ 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
 なになに 。 
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
既読 身長よこせ ちぎるぞ 
 ( 送信 を 取り消しました ) 
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
 既読真っ白の犬の着ぐるみ着て 三回回って お手から ワン やって 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
 ちょいちょいちょい 。 
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
既読 なに 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
なんか 殺意 高いこと 言わなかった???? きのせい ????
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
 既読 気のせい気のせい 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
着ぐるみあったかな … 買ってくるわ 。
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
未読 え ???? 
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
未読  え マジで行ったの?????? 



















































































8️⃣
8️⃣
 この展開 前もあったな 。 (デジャヴ )

























































                                    一時間後 
































( ピーンポーン )




















8️⃣
8️⃣
  ん あ   ?   
  誰か来た 。
  誰か来た   ( 重大  ) 
8️⃣
8️⃣
 出んの めんどくせぇ … 
 しぶしぶ 。 

何か 忘れてる 気がする 。








































( ガチャリ )











































8️⃣
8️⃣
  はい  どちらさー … …






















( 目の前 に 犬 の もっこもこ の 着ぐるみ を 着た JIL )


















8️⃣
8️⃣

























( バタン )





















8️⃣
8️⃣
 … … … 










なんだ今の 未確認生物

































… 覚悟を決めよう




























( ガチャリ )




















🎧☕
🎧☕
 … 帰りたい 。 
8️⃣
8️⃣
やめて  その格好で そんな 虚無 に 浸らんで 。 







































832 を 愛でる 会 (6) + 999













































俺が 𝙺𝙸𝙽𝙶 だ        が  動画 を 送信  しました 
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。






泣きながら JIL が 三回回って お手から ワン してる 動画





不憫 とか言うな 。
(´^ω^`)ブフォwww 
波形 を 愛する者
m9(^Д^)プギャー
サンバ を 踊るのが俺の使命 。
(゚∀゚)ギャハハハハハハハハハハハハハハハハゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
パンツは 履かなくても いいんです
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
俺が𝙺𝙸𝙽𝙶だ 。
既読6  ヤバいやつ 四人と  犬 1匹 。 
ぶってます。 ごめんなさい 。
 コロシテ … … 

























































































 結果  :   JIL  は 人間 じゃないらしい 。 ブラキオサウルス と 同類 の 尊厳破壊っぷりだった 。 あと 着ぐるみ すごいもふもふ 。 パジャマ に 貰おうかな






























































































味が 濃すぎる ので 番外 を 置いて 終わります 。

















































                      番外 〜  ねいろ ビキニ  〜  





















































  ( ピンポーン )







🎶
🎶
 お???? 
 誰か来た 。 
🎶
🎶
 誰だ 誰だ。 








これから 悲劇 が 起こるとも 露知らず 。



















( ガチャリ )





















🎶
🎶
はいはい どなた … 
🎶
🎶
って 春希メンじゃん 。 
 そこには 不憫  と  謎に 不憫の手に握られた ビキニ が 。 
❌👅❌
❌👅❌
 ねいろ 。 
🎶
🎶
はい 。
❌👅❌
❌👅❌
コレビキニ 着てくんね? 
🎶
🎶
 帰れ 
❌👅❌
❌👅❌
みっちゅ が 着て欲しいっt … 
🎶
🎶
よこせ 。 今すぐよこせ。 














































































コレ が ブラキオサウルス ビキニ 事件 の 始まりだった ______ 。
























































後編 へ 続く 。。。

プリ小説オーディオドラマ