第5話

昼休み
154
2018/10/06 12:11
昼休み
ほのか
ほのか
はぁー
昼休み覚悟しといてって言われちゃった…何が起こるのかな?
青山アキラ
青山アキラ
ほのか!お弁当一緒に食べないか?
はるみ
はるみ
ごめんね。アキラくん
今日は2人で食べるの。
青山アキラ
青山アキラ
わかったよ
ほのか
ほのか
(げっ!やっぱりなんかされるわ…心構えしておこう)
はるみ
はるみ
ほのかちゃーん
はやくいこーよー
ほのか
ほのか
はい。
屋上
ほのか
ほのか
で、またなんか私にいうんでしょ?今回は何?
はるみ
はるみ
てめーよー
何アキラと付き合ってんだよ?一回別れただろー?
ほのか
ほのか
いや、これは復縁です。
はるみ
はるみ
なにが復縁だ!一回嫌いになったらそのまま嫌いでいいだろうが!
ほのか
ほのか
私はアキラのことを嫌いになんかなってないよ?ショックだったからあんなこと言ったわけ。嫌いだったらそもそももう一回付き合ってなんかないし。
はるみ
はるみ
ははぁーん
あれがショックだったんだ〜!
ほのか
ほのか
(あ、しまった!)
はるみ
はるみ
自分から白状してくれてありがとうね〜!このことを材料にしよー
あんたとお昼食べるなんて思ってないから。先行くね
ほのか
ほのか
あっそ。好きにすれば?
はるみ
はるみ
たいちくーん!
お弁当一緒に食べよーよー!
たいちくんと食べたかったからまだお弁当開けてないんだ♪
ほのか
ほのか
(なんなの?あいつ。裏が黒すぎる。)
ほのか
ほのか
(あ、いいこと考えちゃったー!)
作者
作者
今回は短くなってしまい申し訳ございませんでした。

プリ小説オーディオドラマ