前の話
一覧へ
次の話

第4話

2話☆
68
2024/07/03 15:01
(なまえ)
あなた
(。´-д-)ハァ-、、、あ、お兄様方!お疲れ様です!
ないこ
ないこ
うん、瑠璃ちゃんもお疲れ様
(なまえ)
あなた
はい!ありがとうございます!、、、ああああああああぁぁぁ!!な・ん・で・こんな時に仕事ないのぉぉぉぉ家帰らなきゃじゃァァァァァァん!
VOISING
VOISING
ないこ
ないこ
大丈夫?
(なまえ)
あなた
はい(´・ω・`)ショボ-ン家帰りますよ、、、
VOISING
VOISING
うん?
(なまえ)
あなた
ただいまー!
お母様
お母様
あらおかえりなさい
(なまえ)
あなた
帰ってたんですね、お母様
お母様
お母様
えぇ無駄話はいいから早く支度をなさい
(なまえ)
あなた
かしこまりました
ないこ
ないこ
あの、、、
お母様
お母様
あら、あなた達も支度なさい、舞踏会に出席しなくちゃならないから
お母様
お母様
あ、瑠璃ー!
(なまえ)
あなた
はいはいはい
お母様
お母様
貴方はこれを着なさい
(なまえ)
あなた
え、な、なんでですか??
お母様
お母様
舞台でダンスをしてもらうからに決まってるじゃない!
(なまえ)
あなた
、、、??初耳ですよ?
お母様
お母様
えぇだって今言ったんだもん☆
(なまえ)
あなた
、、、どう思います?お兄様方
ないこ
ないこ
まぁ俺らも見たいし!頑張って!
(なまえ)
あなた
、、、
お母様
お母様
ちなみに三人と合わせだからー!
(なまえ)
あなた
、、、3人って?
お母様
お母様
奏音ちゃんとみなみちゃん
お母様
お母様
もうあっちに話は通してあるわ!頑張ってね!
(なまえ)
あなた
、、、ご褒美期待してもよろしいですか?
お母様
お母様
えぇ!お兄様方が何かしてくださるわよ!
(なまえ)
あなた
頑張りますね!((ニコ
舞踏会!
(なまえ)
あなた
あーあーあー、おk
奏音
奏音
お久!いつでもおkよ!
みなみ
みなみ
お久ー!こっちもーおkだよー!
(なまえ)
あなた
お久!おk!じゃ!やろっか!
終了後
(なまえ)
あなた
つ”か”れ”た”
みなみ
みなみ
まさかあんなにやるとはね、
奏音
奏音
思ってもみなかった笑
VOISING
VOISING
お疲れ様、、、
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
奏音
奏音
じゃ、帰るかぁ
みなみ
みなみ
そだね!おつかれ!ゆっくり休むんだよー?
(なまえ)
あなた
はーい
お母様
お母様
、、、瑠愛
(なまえ)
あなた
あ、お母様
お母様
お母様
今日のライブ、良かったじゃない!練習したのね、頑張ったわね!おつかれ!今日はご馳走にしましょ!
(なまえ)
あなた
へ?ありがとうございます?
お母様
お母様
ほら!あなたたちも手伝いなさい!
ないこ
ないこ
うん、母さん、落ち着こ、うん、
お母様
お母様
いや、だってさ?おちついてられるかっての!瑠愛が頑張ったんだよー?
ないこ
ないこ
わかったから!俺らはもう帰る!じゃぁね!母さん
お母様
お母様
え〜、バイバイ、またね、るあ
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう
ないこ
ないこ
瑠愛ちゃん、お疲れ様
(なまえ)
あなた
ありがとう!
悠佑
悠佑
俺らはまだ認めてへんから、
if
if
勘違いせんとってな
ないこ
ないこ
おい、アニキ、まろ、
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ!、、、私、アイドル活動に真剣になるために、ここ、いつかでていくので、
いるま
いるま
は?
LAN
LAN
え、何言って
(なまえ)
あなた
((ニコ
暇72
暇72
俺さ、お前のこと嫌い、
(なまえ)
あなた
え”
LAN
LAN
ちょ、なっちゃん
暇72
暇72
でも、嫌いだけど、皆が苦しむ方が嫌なんだよ、苦しめんな、皆を、兄弟を、
(なまえ)
あなた
、、、
きっと兄弟の中に私は入っていない、私は認められてない、皆から、頑張ってもどうにもならない、もう無理だよ、私、どうしたらいいの、誰か、誰か教えてよッ
ないこ
ないこ
兄弟の中に瑠愛ちゃんは入ってるよ、瑠愛ちゃんが頑張ってることは知っているから、だから、ッ
如月ゆう
如月ゆう
確かに、ルアちゃんが稼いできてくれるからこんな生活送れてるのかも、ありがとう、
(なまえ)
あなた
いえ、私は、私に出来ることをしたまでです、まぁその努力も虚しいですけどね笑
こさめ
こさめ
瑠愛ちゃん、はさ、どんなアイドルになりたいの?
(なまえ)
あなた
、、、輝いてる、笑顔にできるアイドル、
みこと
みこと
それならもう叶ってるんやない?
(なまえ)
あなた
え、?
-hotoke-
-hotoke-
瑠愛ちゃん、自分のライブの時のファンの笑顔見てないの?大好き過ぎて泣いてた子いたよ?
(なまえ)
あなた
えぇ、ファン泣かせちゃった、
いるま
いるま
いや、嬉し泣きだわ、バカ
(なまえ)
あなた
嬉し泣きか、
え、今いるまさん、バカって言ったやんな?え、言ったよね?え、え、
りうら
りうら
、、、
初兎
初兎
りうちゃん?
りうら
りうら
ん?
初兎
初兎
どしたん?ボーっとして
りうら
りうら
いや、今ルアちゃんは幸せなんだなって
(なまえ)
あなた
、、、りうらさん、幸せは私ではないです、あなた達です、私は、幸せにはなっちゃいけないので、、笑
Relu
Relu
誰が言うたん?
(なまえ)
あなた
え、?
Relu
Relu
幸せになっちゃあかんって誰が言ったん?
(なまえ)
あなた
えーと、
(なまえ)
あなた
櫻井、さんって言う人です、
Relu
Relu
、、、殺るか、
くに
くに
ちょ、ちょ、ちょ!れるち!ダメだよ!
Relu
Relu
だって幸せになっちゃアカンとかそいつが決めることないやん!?
(なまえ)
あなた
、、、そういうもんですよ、アイドルなんか、
こったろ
こったろ
そのアイドルなんかってやめない?
(なまえ)
あなた
え、?
こったろ
こったろ
なんか自分なんかって言ってるみたいじゃん
すち
すち
実際そうだと思う、
Coe.
Coe.
僕らはまだ、君のこと信用できないけど、なんかあったら頼って欲しい、一応兄だから、
(なまえ)
あなた
、、、ニコありがとうございます!
琴羽
琴羽
えーと、誠に申し訳ありません、遅れちゃいましたね、でも出したの偉くない!?褒めて欲しいよ!まぁまた次回!

プリ小説オーディオドラマ