前の話
一覧へ
次の話

第5話

5話
342
2024/06/19 10:02
仲良くする隊のメンバーしゅうごう!
❤️
…あ、ねぇねぇあにき
💛
ん?どしたんや?
❤️
気になったんだけどあにきとまろって仲良いの?
💜
あ〜確かに。あんまり喧嘩してるところも仲良くしてるところ見いひんな
💛
…うーん、、俺もまろとあんまり話したことないからな~
❤️
えぇ、?!
💛
活動初期のメンバー全員が仲良かった頃はまろとも話してたんやけど、まろがほとけと付き合ってからはそんな話したことないな~…、
💜
なるほどなぁ、、確かに僕もまろちゃんと最近話せてないわ
❤️
思えばりうらも、、
💛
まぁ、、、、まろは一途って事にしとくか
💜
せやな。一途過ぎると思うけど
❤️
ま、まぁ、、ね!


 
❤️
『ま、まぁ、、ね!』
️🩵𓈒𓂂𓏸
ふーん、、何考えてるのって思ってたらこういうことか…
️🩵𓈒𓂂𓏸
盗聴器これからも掛けといたほうがいいかも、、、。なんかいふくんと僕の関係邪魔されそうだしっ



1番の一途メンヘラはダイスナンバー2番ということを、メンバーはまだ知らない______

プリ小説オーディオドラマ