前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール、なのかなぁ?あと1話
73
2024/07/01 12:24
よっこら少年少女というとこでつくりました。
プロフィール
名前:あなたの名字_央橙〔名前固定でお願いします!〕
職業:公安所属拷問師
性別:男
個性:耐性(〇〇耐性って思うと耐性できる的な、複数可能)
結構不憫、オーダイ、カワイソス
ボカロ曲の「デカダンサー」という曲に出てくるキャラです。MV担当の「はるもつ(頃之介)」さんという方が好きなんです。十割自己満作品です。

あと、ちょっとグロいかも?
いつだってヒーローは輝かしい。きっと、ヴィランから自分を守ってくれているのはヒーローなんだと疑いもしないだろう。だが、言ってしまえばヒーローはヴィランと戦い、捕まえるだけ。ヴィランから情報を聞き出しているのは、、?
(なまえ)
あなた
ピ「もしもし、はい、、、、、、了解です」
今から拷問をしに行く人の情報を聞き、歩き出す。
コツ、コツ、、、、、ガチャ
そこにはいつも通り椅子に縛り付けられた、身動きができなくなっている豚のようn))ンン゛ッ 太った男がいた。
「儂を誰だと思っとる!!今すぐ解放せんか!さもなくばお前を殺すぞおおお!!」
(なまえ)
あなた
こんにちは。太山 波羅黒(ふとやま はらぐろ)さん←フル無視
まあ、汚いおやじなんか需要ないんでパッパッと終わらせますか。
カッターを持ち、太山の小指に刃を当て、ゆっくりと刃を引いていった。
「は、ギャアア、やめろ!こんなことをしてただで済むとっア゛ア゛ア゛ア゛」
(なまえ)
あなた
このカッター切れ味良いっすよね。
(なまえ)
あなた
痛みに弱い人とか、これだけで失神しちゃったりするんすよ。
そう言いながら休むことなく刃を当ては引き、ということを繰り返す
「金か?権力か?やるからっ、やめろお」
(なまえ)
あなた
俺別に金とか権力が欲しいわけじゃないんすよ。
「な、なら何がほしいっ、なんでもやるっ」
(なまえ)
あなた
あ、いいんすか?
(なまえ)
あなた
じゃあこの間密輸していたクスリの仲介人が知りたいっす
「!な、なぜ密輸のことを、、」
(なまえ)
あなた
あ、言いたくないなら別に言わなくてもいいっすよ
(なまえ)
あなた
あとで無理やりにでも聞き出すんで
「っ」
「わ。わかった、話す」
「クスリの仲介は儂の会社の傘下の○○株式会社というところだっ」
(なまえ)
あなた
おーあざっす
「こ、これで解放してくれるんだな?」
(なまえ)
あなた
え?しませんけど
「な、話が違うじゃないか!!」
(なまえ)
あなた
いや、あんたが親切に欲しいもん何でもやるって言ってくれたんで
「な、ならこれからどうするつもりだ」
(なまえ)
あなた
まあ、さっきの情報が嘘という可能性もあるんで、拷問続けまーす
止めていた手の動きを再開させる。
(なまえ)
あなた
んーうるさいんで耳栓しますわー
キコキコキコキコ
(なまえ)
あなた
あっ、骨見えてきた
キコキコキコキコキコ
(なまえ)
あなた
じゃあ、骨切るっスー
ゴリ、ガガガガガ
ガリガリガリガリ

          
(なまえ)
あなた
っ切れねー
(なまえ)
あなた
ハサミ使うかーー
バッチン

バキ
(なまえ)
あなた
切れたー
今、太山の小指はカッターで切り始めた、反対側の肉だけで繋がっている状態だった
(なまえ)
あなた
いたそーっすね
耳栓を外し、太山に問いかける
(なまえ)
あなた
あんたの悪事、全部言ってくれません?
「あ、あ、わ儂はーー」
(なまえ)
あなた
そーなんすか、じゃあ、全部情報聞き終わったんでさよなら
ザシュ
「は?」
(なまえ)
あなた
いやー今回は上の命令で情報取り終わったら殺せって言われてるんすよね
って、もう死んじゃってたかー
(なまえ)
あなた
、、、アララ
その部屋を後にし、報告書を書く。
(なまえ)
あなた
あとは提出か、
どうでしたかね、、ぜんぜんヒロアカキャラ出せませんでした、、頑張ります。

↓デカダンサー

プリ小説オーディオドラマ