第105話

⌛️↺✘‎
121
2023/12/14 01:41
(なまえ)
あなた
…想像以上だね
身体のあちこちがボロボロの死柄木たちを見て、重複は困ったように苦笑いを浮かべた
死柄木弔
…はぁぁぁ
死柄木は重複の姿を視界に入れた途端、長く深いため息を大袈裟に吐いた
現…いや元・雄英高校の生徒に、新たなる戦力を加えようと奮闘。そして、ここまでボロボロになるほど、奴に追い詰められていることを知られてしまった
この事を報告され、大勢のプロヒーローでも連れて来られればひとたまりもない
渡我被身子
あ、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
…こんにちは?
渡我被身子
こんにちはです!
…のだが、報告している様子もないし、先程コンプレスに共闘を求められても、貸しと称して戦っていたし…ヒーロー味方ヴィランかも分からない未知の存在
そこまで思考して、死柄木はまたため息を吐いた
どれだけ考えても、重複あなたという人物のことを理解することは出来ないと、先程までの思考を放棄した
そこで、トゥワイスの携帯から着信音が鳴った
どうやら相手は"義爛"らしい
重複もコンプレスとトゥワイスの会話を聞きながら、トガヒミコよりも意識をそちらへ移した
分倍河原仁
てめぇ、なんでMr.コンプレスの電話出ねぇ!最低だなてめぇ!
先程まで『良い奴』だと語っていたのに…電話に出た最初の言葉が罵倒は、相手も嫌なのでは?と重複は顔も知らない義爛を思った
ヴィラン
あぁ、それは私たちのせいだ
「彼は悪くない」と言うその声は、恐らく原型が留められていないほど、ボイチェンで加工されていた
ヴィラン
ヴィラン名トゥワイス。分倍河原仁くんだね?
迫圧紘
ボイチェン?
分倍河原仁
誰だ?義爛は?
(なまえ)
あなた
…離れとくね
これ以上は部外者が聞くべきではないと、情報を得られるかもしれないこの状況で、重複はヴィラン連合から距離を取り、会話を聞かない選択を取った
(なまえ)
あなた
遂にか…異能解放軍
重複は木々を足場にしながら、軽快に移動していく
そこで何を思ったのか。足を止め、懐からシルバー色のネックレスを取り出した
それは二つで一つになる、ハート型のペアチェーンネックレスというものであった
(なまえ)
あなた
ヴィランでも、ヒーローでも…この世のものでもない"…ね
ギガントマキアと合間見えた時に言われた言葉を、重複はなぞるようにその声に乗せて発した
(なまえ)
あなた
…みんなグレーどっちつかずで、私は私
ネックレスのチェーンを首に回し、金具で繋ぐ
(なまえ)
あなた
大丈夫…絶対助けるよ
ネックレスのハート部分を摘み、キスを落とした
(なまえ)
あなた
その為に僕がいる
何処か哀愁ある笑顔で。風に吹かれ、その黒い髪を揺らしながら、重複はそう呟いた

プリ小説オーディオドラマ