第11話

>>10
1,386
2019/01/13 16:21
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ、今度さ新年明けましておめでとうございますパーティーしようと思って
みんなをうちに呼ぼうかなって思ってて、
たなっち
たなっち
いいですね。
もう誘ったんですか?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん。とりあえず
フィッシャーズ、アバンティーズ、ヒカキンさん、トミックさん
こんな感じ、
けんすけ
けんすけ
おぉ、楽しそう!
あなた
あなた
私は下にいた方がいいですか?
だいちぃ
だいちぃ
別にみんなで楽しくやればいいんじゃない?
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
うん!あなたちゃんもみんなに挨拶してさ、
あなた
あなた
じゃ、おせち作ってみてもいいですか?
だいちぃ
だいちぃ
え?!あなたちゃん作れんの?
あなた
あなた
まぁ…そんなに期待しないでください
みんなは“楽しみだなー“と言ってるうちに
たなっちさんが、車を車庫に入れた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
わー!ただいまー!
たなっち
たなっち
めっちゃ酔ってるじゃないですか笑笑
あなた
あなた
ということで、帰りますね
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
あ!待って〜マフラーを
あなた
あなた
あーそうでしたね!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ありがと〜(ニコッ
あなた
あなた
あ、はい///
あなた
あなた
では、また明日
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ばいばーい
だいちぃ
だいちぃ
じゃーね〜
けんすけ
けんすけ
さよなら〜
トマトクン
トマトクン
(手を振る
たなっち
たなっち
バイバイ〜
だいちぃ
だいちぃ
ねぇ、今絶対あなたちゃんはじめくんにきゅんて、してたよね
たなっち
たなっち
えぇ〜
けんすけ
けんすけ
はじめさんイケメンっすもん
トマトクン
トマトクン
はじめさんには負けまっすわ
だいちぃ
だいちぃ
そろそろ遅いし、解散しやすか?
たなっち
たなっち
そーすっね
みんなは解散し、私も家に着くいた時
先程LINEを交換したけんすけくんからメッセージがあった
けんすけ
けんすけ
こんにちわ!
けんすけです。どうぞよろしくお願いします
そしてその下にはけんすけくんらしい明るいスタンプがあった
あなた
あなた
よろしくお願いします!
けんすけ
けんすけ
早速なんですけど、今度買い物に付き合ってくれませんか?
あなた
あなた
いいですけど何買うんですか?
けんすけ
けんすけ
女の子友達に誕生日プレゼントを
あなた
あなた
おぉ!なかなか男らしいですね!
私でよければいいですよー
けんすけ
けんすけ
ありがとうございます!また詳しい日程決まったら連絡します!
そうして“おやすみ“のスタンプが送られ
私は携帯を閉じてベットに向かった

***


次の会でアバンティーズさん達が出てきます。
まだ、気持ちが整ってない方などは、見なくても大丈夫です。

けして無理やり出してるわけではないので、
どうか、暖かい目でご覧下さい

プリ小説オーディオドラマ