第10話

💜‪
77
2024/05/19 09:50
***
***
5、なのです
***
***
ふっふっふ、私は一時期なりきりばかりしていたことがあるから、こんなん日常なのです!
***
***
じゃあ次行こうかなのです
***
***
4
***
***
この前も言った気がするのです
***
***
「あ」なのです
***
***
いると言ったらいないけど、いないと言ったらいないのです
***
***
はい終わりなのです()
***
***
1に関してはもういいだろなのです...
***
***
2、好きなのです、嫌いなところもあるけど
3、いないのです
4、チルノ、ティーナ・フレーバーなのです
5、夏目友人帳なのです
6、特には無いのです
7、猫になってちやほやされたいなのです
8、皆さんなのです、本当にすごいのです
9、答えないのです
10、見た人強制なのですっ☆
***
***
いっつそーせぶん
***
***
参加型なのであります
***
***
終わったのです、泣こうでありまする
***
***
コメントよろであります

プリ小説オーディオドラマ