前の話
一覧へ
次の話

第18話

🖤
28
2024/06/30 08:07
***
***
初めにスライディング土下座
名前募集(これが名前)
名前募集(これが名前)
??????
名前/一ノ瀬イチノセ夏芽ナツメ
年齢/16
性別/女
性格/性格自体は至って平凡で、紳士的でも無ければ乱暴的でもない控えめな性格。見た目はギャルだが、極度のコミュ障で人と会話する時は基本スマホ経由。空気を読む事が唯一の取り柄(らしい)。
会話自体は好きなので、話しかけられると嬉しいらしい(ただし、ビビり散らかす)
学年/どちらも2年
枠との関係/お互い、信頼の出来る親友
呼び方/チルノちゃん、𓏸𓏸(苗字)さん
呼ばれ方/ナツメ(チルノ)、一ノ瀬さん、夏芽さん
一人称/私
二人称/貴方
得意教科/国語、英語
苦手教科/暗記教科、家庭(そもそも出席不可)
好きな物/顔文字、スマホに付けているストラップ(チルノとお揃いの為)
嫌いな物/暗記、炎(トラウマとかでは無い、ただ熱そうだから嫌い)
部活/夏芽▶写真部 チルノ▶水泳部
委員会/夏芽▶図書 チルノ▶入ってない
過去/特に無い。強いて言うなら小さい頃に無口いじりをされていた所にチルノが止めに来てくれた事ぐらいらしい。
その他/セリフは全て【】に収めるか、ルビで小さくする(【夏芽、ナツメです>ᗜ<】や、えと、その、あの、等)
サンボ
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
【私の名前は、一ノ瀬夏芽って言います>‎‎ࠔ<】
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
【口じゃ伝えられないから、こうやって打って会話してるんだ(¯꒳¯٥)】
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
【どこかにそんなキャラいた気がするけど
気のせいかな?Ҩ(´-ω-`)】
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
【このストラップ、可愛いでしょ"(∩>ω<∩)"】
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
ち、チールノちゃん!
チルノ
チルノ
お?なんだ~?
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
あ、えと...なんでもないよ~
チルノ
チルノ
そーか、またなんかあったら言えよな!
一ノ瀬夏芽
一ノ瀬夏芽
う、うん、!
アイコン
***
***
これでお願いしますッ

プリ小説オーディオドラマ