第14話

💜‪
35
2024/05/24 12:44
***
***
腐要素注意
名前募集(これが名前)
名前募集(これが名前)
やってこ
***
***
①菜那
②苺と焼きうどん
③えーっとね、日常ロック、暗殺教室かな
④リア友2人か3人とネッ友数人、ありがとね
⑤特には無いんだよ、(

⑥おじショタ的な奴
⑦無いよ〜☆
⑧自分受け地雷なのでとりあえず攻めで
⑨マイナーかは分からないけど、アンドロメダ幼稚園、ダップル、分からない()
⑩全てが好き。大ちゃんとの絡み最高なのよ、凍らせられるカエルになりたい、夢でも良いから1回は会ってみたい終わらないね、じゃあ言おう、知らないぞ☆「失礼だな、純愛だよ。」
***
***
①菜那ですね、何回言わせるんだ()
②永遠の3歳です☆
③2月の4日
④水瓶座
⑤A型
⑥地球
⑦私、自分
⑧特に決めてない
⑨わっかんねぇ
⑩2次元なら(ry
⑪陰キャで何が悪い
⑫無い☆
⑬苺、うどん
⑭虫耐性無いので海で
⑮ギリ猫派、明日は多分犬派
⑯サイキョーと東方異形郷最大の感動シーン(個人差があります)
⑰無い!
回す▶見た人強制だす
名前募集(これが名前)
名前募集(これが名前)
だす?
***
***
だす。
***
***
①5年生ぐらい、陽キャの一言が、私を変えた
②特にはいないんだよね、リア友の弟とそのリア友の友達の弟のカプは推してる、とは言えない
③うあ〜…健全なら暗殺教室、不健全ならこんなの運命じゃないから勘違いしないで、かな〜…
④なんか、BADエンド以外ならおk
⑤めっさ悩むんだが…
⑥おじショタが1番無理な感じ
⑦ダメ!私の推しは健全なままで!泣
⑧ギリ行ける
⑨圧倒的見る派
***
***
①上!
②上!(
③攻め、多分
④‪🙌🏻
⑤( ´・ω・`)
⑥ふ、普通
⑦BLかしらね
⑧放置(
⑨こればっかりはね、健全しかないのよ、アシメ()
⑩yes
⑪腐女子の皆に回したい
***
***
…9
名前募集(これが名前)
名前募集(これが名前)
関係者さんいらっしゃ〜い(*˙꒳​˙* )
***
***
殴る、のです
***
***
答えれない()
***
***
可愛い!!!!((((語彙力ない人が全員使ってる)
***
***
母ー父

***
***
見た人強制!

プリ小説オーディオドラマ