第11話

11
74
2023/06/24 05:40
浜川 あなた
おはようございます
同僚
あ!!!部長!
同僚
もう!昨日休んでたから寂しかったんですよ!!
浜川 あなた
ごめんね?また埋め合わせする
カタカタカタカタカタ
パソコンを打つ音だけが響く
社員
確認お願いいたします
浜川 あなた
はーい。
ああ、疲れる
今日は残業かな〜
同僚
やっと終わった〜!!
浜川 あなた
お疲れ様
社員
部長!飲み会とか‥‥‥‥どうです?
浜川 あなた
飲み会?
同僚
ええ!いいですね、行きましょ行きましょ!
同僚
部長も!行きますよね!
浜川 あなた
わ、分かった、
同僚
部長、お酒いきますね!
浜川 あなた
んん〜‥‥‥
社員
完全に潰れてますよ?笑
同僚
部長が飲み会なんて珍しいから潰れるなんて思わなかったですね笑
浜川 あなた
おさけぇ‥‥‥‥
社員
おい、誰か部長の家知らないのか?
同僚
あ、私知ってるよ!
社員
じゃ、よろしく〜
デビルズパレス
ベリアン・クライアン
あ、主様?!
浜川 あなた
ベリアン‥‥‥
ベリアン・クライアン
お酒の匂いがしますよ?!
浜川 あなた
いいのぉ‥!
ベリアン・クライアン
お水持ってきますから寝ててください!
浜川 あなた
え、今何時‥‥‥
浜川 あなた
え、夜中の3時って‥‥‥‥
浜川 あなた
頭痛い‥‥‥‥‥
フェネス・オズワルド
すぅ‥‥‥‥‥すぅ‥‥‥
浜川 あなた
え、フェネスさん?!
フェネス・オズワルド
あ、主様!!?
フェネス・オズワルド
お、お目覚めですか!、!
浜川 あなた
あ、はいっ、、ごめんなさい、記憶なくて‥
フェネス・オズワルド
お酒に酔ってたんですよ!
浜川 あなた
あぁ‥‥‥‥
フェネス・オズワルド
これからは、限界まで飲んではいけませんよ?
浜川 あなた
ごめんなさい‥‥‥
フェネス・オズワルド
あ、謝らないでくださいっ!
浜川 あなた
すみません、
浜川 あなた
あ、あの、フェネスさん
フェネス・オズワルド
はい!
私は、ずっと気になっていることをきこうとおもった
浜川 あなた
執事の皆は、なんで私にここまで優しくしてくれるんでしょうか、
浜川 あなた
私は皆さんみたいに人を救っているわけでもなく、執事の皆さんを救ったとか恩があるとかでもありません
フェネス・オズワルド
主様‥‥‥‥‥
浜川 あなた
なのに、なぜ‥‥‥‥
フェネス・オズワルド
きっと‥‥‥‥‥‥
フェネス・オズワルド
主様が、優しいから‥‥‥‥‥
浜川 あなた
え‥‥‥‥?
フェネス・オズワルド
他の人は、悪魔執事と聞くと罵ったり暴言を吐きます
フェネス・オズワルド
でも主様は怖がるどころか受け入れて下さりました
フェネス・オズワルド
ただ、それが嬉しいのですよ。主様
フェネス・オズワルド
俺たちにできることがあれば、頑張りたいと思わせてくれるのが主様なんですよ
浜川 あなた
そ、そっかぁ‥‥‥
浜川 あなた
なら、私も役に立てるように頑張るね
フェネス・オズワルド
いえいえ!主様は何も!
浜川 あなた
ありがとう、フェネス
フェネス・オズワルド
!!
フェネス・オズワルド
初めて名前で!
浜川 あなた
沢山話したら呼べるようになった
フェネス・オズワルド
ふふ、良かったです!
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ