第4話

京都は京夜!なんちゃって☆
259
2025/10/14 04:37 更新
桃宮唾切
桃宮唾切
京都に向かうよ!
桃草蓬
桃草蓬
うっす
あなた
おうせのままに!
あなた
?…え?今、京都っていった?
桃宮唾切
桃宮唾切
うん!
あなた
…京都…京都…京都?!
桃宮唾切
桃宮唾切
どうしたの?
あなた
いや、…
『え?待って、ってことはさー、京ちゃん(京夜)とムダっち(無陀野)に会えるってこと?神やん…妄想が』
あなたの妄想(頭の中)
桃宮唾切
桃宮唾切
京夜くん
????
〈京夜〉

唾切、
見つめ合い、だんだん距離がちじまって、キスを
あなた
ԅ(  ิټ  ิԅ)グヘヘヘ
桃宮唾切
桃宮唾切
桃草蓬
桃草蓬
先輩…変態が
桃宮唾切
桃宮唾切
安心して、彼は妄想で変態な事を考えてるだけだよ
あなた
唾切様と京ちゃんが…そこでムダっちが来て…ムダっちが唾切様から京ちゃんを取って抱きしめて……
桃宮唾切
桃宮唾切
おーい!あなたの唾切に呼ばれたい名前(ちゃん付け!
あなた
はっ!
桃宮唾切
桃宮唾切
ほらティッシュ、鼻血出てるよ
あなた
へ?
(゜ii゜)
あなた
お、おおお、推しの、てぃ、、ティティティ、ティッシュ?!…食べていいですか?
桃宮唾切
桃宮唾切
だーめ、
あなた
え、言い方エ〇
桃宮唾切
桃宮唾切
…ほら、そうこうしてる間に…
????
副隊長に隊長が!ヤベェ!
桃宮唾切
桃宮唾切
わざわざご苦労な事、鬼機関の下っ端が大量発生、か
あなた
…あ、話してて唾切様が〇してるのも気づかなかった
桃宮唾切
桃宮唾切
あはは…
あなた
愛想笑い!
????
無陀野無人
無陀野無人
…、血色解放、雨過転生
????
〈雑魚鬼?(なんかスーツ着てるおじさん達)〉

無陀野さんだ!
桃宮唾切
桃宮唾切
無陀野君じゃないかー久しい顔だねぇー、なんで京都に?、でも、いきなり仕掛けるなんて酷いなぁ、
まっ死体が盾になってくれるけどー
あなた
……はっ、…ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(善〇並のさけびこえ)
無陀野無人
無陀野無人
クズが…
あなた
はぁ?!どこをどう見てクズと言ったのですかぁ?!ムダっちもスタイル良くて好きだけど1推しは唾切様なんだから!そんなこと言ったら許さん!…って言っても能力が戦闘向けじゃないんだよなー
桃宮唾切
桃宮唾切
?どうしたどうした(童〇の真似)
桃宮唾切
桃宮唾切
ねぇ、無陀野君は知ってるぅー?京都の鬼がコソコソ集まってる所があるって
桃宮唾切
桃宮唾切
そこを潰したら京都の鬼は減ると思わない?
無陀野無人
無陀野無人
…知らないな
桃宮唾切
桃宮唾切
そっかぁー、無陀野君が知らないとなると無いのかなぁ、もう観光でもして帰ろうかなー
桃宮唾切
桃宮唾切
…意外と目立つ観光名所になにかあったりして
唾切が無陀野(ムダっち)に指を指す
無陀野無人
無陀野無人
『こいつの感はバカにならない』
無陀野無人
無陀野無人
…お前にピッタリな観光地があるぞ
桃宮唾切
桃宮唾切
っえぇー?どこー?
笑顔で聞く唾切
(笑顔なだけで尊)
無陀野無人
無陀野無人
地獄
あなた
はぁ?!いやいや、唾切様は天国でしょ!まぁ行かせないけど、ってGoogleで
唾切 死
って検索してみろ!天使の輪っか着いてんだ!唾切様は!だから天使!まぁ行かせないけど(2回目)
桃宮唾切
桃宮唾切
そんな事検索してるのかい?
あなた
あっ、
無陀野無人
無陀野無人
無駄話はやめろ、時間の無駄だ
あなた
無陀だけにって?w
桃宮唾切
桃宮唾切
地獄は嫌だなぁー、全く、無陀野君は
桃宮唾切
桃宮唾切
あぁー、そういえば、僕からのプレゼントはちゃーんと届いたかな?
桃宮唾切
桃宮唾切
正確には届いたじゃなくて、運んでくれたかな?
無陀野無人
無陀野無人
何の話だ
桃宮唾切
桃宮唾切
僕の細菌を入れた鬼の死体をそこらじゅう、見つかりやすい所に置いといたのよ
鬼の死体がそのままあったら大変だから君らは回収するだろう?
桃宮唾切
桃宮唾切
いつでも僕が操れる死体を、君達は自分のアジトに運んだんだよ
無陀野無人
無陀野無人
…ッ?!
あなた
…まじでこの2人神
桃宮唾切
桃宮唾切
もう運ばれたかな?確かめてみよう
指?手をポキポキする
(この音癖になる)
桃草蓬
桃草蓬
あ、飴…
あなた
どうぞ!
桃草蓬
桃草蓬
うっす、あざっす
あなた
…にしてもいいなー、蓬っちは唾切様とペアなんでしょー?
桃草蓬
桃草蓬
まぁ、そうっすね
あなた
いいなー…
あなた
?あれここ、、京ちゃんが押し倒されてるエ〇い所じゃね?…鬼機関行きてぇ
桃草蓬
桃草蓬
ダメっすよ
桃宮唾切
桃宮唾切
だーめ
あなた
はい!
ちなみにこれね
これも
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
身長184cmのムダっちより1cm高いって所もギャップでいいよね✨
無陀野が唾切に襲いかかる
あなた
…お団子来るぞー?
桃宮唾切
桃宮唾切
っw、お団子だw
あなた
かわいぃぃ!
無陀野無人
無陀野無人
チッ
????
〈アグリ〉

ぐおぉ
無陀野無人
無陀野無人
?!
アグリが無陀野を襲うが無陀野は避ける
しかしそのせいでお団子鬼が…
すんごいことに(血だらけに)
桃宮唾切
桃宮唾切
悲しそうな顔をして、どうしたんだい?
蛆が減って喜ばしいだろぉ?
無陀野無人
無陀野無人
外の道にも限度があるだろう
あなた
来たァー!名言!…名言なのか?…よくわかんね、まぁいいや
桃宮唾切
桃宮唾切
それを外道以下が言うなんて(無陀野の事)面白すぎてつまらないねぇ
あなた
どういう事?まぁ尊いからいいけど
桃草蓬
桃草蓬
『それこそどういう意味っすか』
????
〈スーツ着てるおじさん鬼達〉

無陀野さん!自分らも加勢します!
無陀野無人
無陀野無人
いや、お前らは至急アジトへ戻れ向こうが気になる…
桃宮唾切
桃宮唾切
そぉーはさせないよぉー?、蓬くーん?
桃草蓬
桃草蓬
うっす
蓬が手を合わせるとスーツ着てるおじさん鬼達と無陀野の周りに黒い?虹色?見たいな四角い建物?が作られた
正方形
桃宮唾切
桃宮唾切
ご苦労、蓬君
桃草蓬
桃草蓬
うっす
無陀野無人
無陀野無人
何のつもりだ
桃宮唾切
桃宮唾切
君がそこに居る間に、僕らはぁー、君達のアジトにおじゃまさせてもらうんだって☆
桃宮唾切
桃宮唾切
その箱はー蓬の許可が無いと出られない……
場所なんか知らないくせにって思ったでしょ、んふふw
桃宮唾切
桃宮唾切
放置した死体に発信機を付けておいたんだよw
無陀野無人
無陀野無人
ッ…
桃宮唾切
桃宮唾切
そしてら面白い事にばんばん発信機の振動が集まったんだよ



桃宮唾切
桃宮唾切
入生田寺の地下にね




無陀野無人
無陀野無人
クッ…
桃宮唾切
桃宮唾切
んふふふ
あなた
…確か、この時顔近いよね!
ま、ままま、まさかキ、キキキ、キ、キスする?!おふたりさん!
…アニメではしてなかったけど
桃草蓬
桃草蓬
…多分…ってか絶対しないと思うっす
あなた
ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
桃宮唾切
桃宮唾切
じゃぁ、ゆっくり行かせてもらうよ?
桃宮唾切
桃宮唾切
君も生きてたら見においでよぉー!
無陀野無人
無陀野無人
まてぇ!
あなた
ぎぁぁぁ!その声!その声好き!やばい、ガチで心臓耳から出る
(どこかの水柱のアザがある主人公のセリフ)
(主)いやほんと、冗談抜きでこの声聞いてびっくりした、ガチ、声優神)
トコトコ((((  *´꒳`*)(唾切)
桃宮唾切
桃宮唾切
…蓬君…
アグリが箱の前に来る
桃草蓬
桃草蓬
…アグリ、入室を許可する
指パッチンする
????
〈アグリ〉

アグリが何も言わず箱の中に入る
????
〈スーツ着てるおじさん鬼達〉

?!入ってきた
桃宮唾切
桃宮唾切
そのアグリは量産型だからさぁ、壊れてもオールOKなの
桃宮唾切
桃宮唾切
だから
指パッチン(唾切)
桃宮唾切
桃宮唾切
君達にあげちやゃう
するとアグリのお腹が大きく膨れ皮膚?にヒビが入る
無陀野無人
無陀野無人
…?!お前ら伏せろ!
いやーまじで、この声最高、神、Love
????
〈アグリ〉

があぁぁぁぁ
アグリ、爆破!
桃宮唾切
桃宮唾切
…うーん、爆発に美しさが足りなかったかな?
あなた
爆破の風で髪が揺れてる!イッケメン!…てか何
宇〇天元みたいな事言ってるの?
????
〈宇髄〇元〉

ド派手に行くぞぉ!
桃宮唾切
桃宮唾切
了解了
あなた
マント?上着?が揺れてる!かっこいい!
桃宮唾切
桃宮唾切
それだけで?w
桃草蓬
桃草蓬
確認しなくていいんすか
桃宮唾切
桃宮唾切
埃っぽそうだし、また血が着いたら嫌だし
あなた
埃っぽそうなのは遠回しに悪口ナンジャ
桃宮唾切
桃宮唾切
いいのいいの、ほら、行くよー
桃草蓬
桃草蓬
…そうっすか
無陀野無人
無陀野無人
(主)これみた瞬間、え?って思った)
〇ぬなら
この手についてる指輪?欲しい、
何に使ってるかを見ると、もしかしたら、ムダっちの血がついてるかも、欲しい
(ただキモイやつなだけ☆)
????
仲間達の遺体を弔ってやりたくてねぇ
今から案内する火葬場に運んで欲しいんだ
????
君らが通った通路の途中にあるんだよ
気づかなかったでしょぉー?
まっ、こんなことにならなければ教えることも無かったけど
????
…つーか、彼女とか居んの?
桃宮唾切
桃宮唾切
…もしもーし僕だけどぉー
ちょっとーアグリを何体かさ、ここの位置情報に送って欲しいのよ
????
~~~~
桃宮唾切
桃宮唾切
うん、そうそう
桃宮唾切
桃宮唾切
…これから何するかってー?
桃宮唾切
桃宮唾切
……鬼ヶ島探検、かな?
主の予想

唾切と電話してるのは
⬆こいつ
名前も性格も能力も知らないけど
この前気になってGoogleで
【唾切 部下】
って調べたら出てきた☆
桃宮唾切
桃宮唾切
やっぱりー鬼退治には
犬、猿、きじが居ないとね〜はっはっは
あなた
桃宮唾切
桃宮唾切
…あーあと僕の取っておきもアグリに持たせておいてよ…うん、そっ、じゃぁよろしくぅー、
桃宮唾切
桃宮唾切
あ、あと〜この前の隊長会議にでてたなんて名前だったか忘れたけど、要注意の鬼の資料、念の為に僕に送ってくれる?…あぁー、うん、じゃっ、
電話を切る
桃宮唾切
桃宮唾切
無陀野が来てたってことはなんかあるかも知れないしねぇ
あなた
最高…
桃草蓬
桃草蓬
…先輩、
桃宮唾切
桃宮唾切
んんー?
桃草蓬
桃草蓬
音の広がり的に、結構広いっすよ
あなた
そうそう、この先にはトンネルがあってー、もっと奥に行くと和風な建物があるの、そこの建物が怪我人が大勢いる場所
桃宮唾切
桃宮唾切
そうなのかい?教えてくれてありがとう
桃草蓬
桃草蓬
なら尚更、何人いるかわかんねぇっす
桃草蓬
桃草蓬
毒ガスぶち込みますか?
桃宮唾切
桃宮唾切
んー、それも悪くないけどー

桃宮唾切
桃宮唾切
おっ、
桃草蓬
桃草蓬
?先輩?どうしたんすか
あなた
来る!ゲスみたいな顔が✨
桃宮唾切
桃宮唾切
ふーん、( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
⬆この顔w⬆
桃宮唾切
桃宮唾切
イヒヒィィ
桃宮唾切
桃宮唾切
…やっぱり直接行こう、それと鬼を殺す前に必ず名前を聞いてくれ
桃草蓬
桃草蓬
なんでっすか?
桃宮唾切
桃宮唾切
”一ノ瀬四季”
という鬼が居たら、殺さず生け捕りにしたい
桃草蓬
桃草蓬
そいつ、なんすか
桃宮唾切
桃宮唾切
一ノ瀬四季、そいつは少し特別らしい、ぜひ、研究してみたい、んふふ、ふw
あなた
✨来るぞ!!待ってたセリフが!
桃宮唾切
桃宮唾切
さぁさぁ!童話のラストを!華やかに!飾ろうじゃないかー!
あなた
…それ、黒歴史でしょ
桃宮唾切
桃宮唾切
…ウン
あなた
ww
花魁坂京夜
花魁坂京夜
やり方はー今言った感じ
花魁坂京夜
花魁坂京夜
じゃ、戻って遺体運びますか
花魁坂京夜
花魁坂京夜
おっ?、どうしたの?





皇后崎迅
皇后崎迅
…火葬場なんてあるんだな





花魁坂京夜
花魁坂京夜
さっき見たっしょ?戦闘になればあーやって何人も担ぎこまれる、
間に合わず助けられない人も居る、だからここに火葬場があるのさ
花魁坂京夜
花魁坂京夜
君達が足を踏み入れようとしてるのはそう世界だよ
花魁坂京夜
花魁坂京夜
まぁ、俺がいる以上、そう簡単には死なせないから安心して☆
花魁坂京夜
花魁坂京夜
他には質問ある?





皇后崎迅
皇后崎迅
いや…






花魁坂京夜
花魁坂京夜
じゃぁ俺から1つ質問してもいい?
花魁坂京夜
花魁坂京夜
彼女が居るか居ないかだけでも教えてぇー…あ”ァー、無視ぃー?でもあっきらめなーい、好みのタイプはー?
花魁坂京夜
花魁坂京夜
…?!
ブス
花魁坂京夜
花魁坂京夜
なっ?!
沈黙 

ちなみにここはシュールすぎて主が爆笑した☆
桃宮唾切
桃宮唾切
あー…こっち向くからズレたじゃーん
あなた
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!推しカプ!Love![ピーーー]して!
桃宮唾切
桃宮唾切
いやいや💦直急過ぎない?w
皇后崎迅
皇后崎迅
?!!血色解放!
『この敵はやばい!だから!瞬間的に〇ろすべきた!』
桃草蓬
桃草蓬
皇后崎迅
皇后崎迅
なぁっ!
蓬が迅の首に黒い箱?を作り折ろうとしたが
京夜が迅を引っ張ったので箱の位置は首から腕へ移動し、腕が折れた
花魁坂京夜
花魁坂京夜
グッ……こ、皇后崎くん
皇后崎迅
皇后崎迅
心配知らねぇーわ、少ししたら治る
『血の回復量で治りはするが、痛みで思考がにぶりやがる、2人とも負傷者、どうする』
あなた
うっ、京ちゃんを助けてあげたい!でも
桃側なんだよなー、、まっ1推しが側に居るからいいけど
皇后崎迅
皇后崎迅
状況最悪
花魁坂京夜
花魁坂京夜
皇后崎君、四季君達に
”唾切”が来たと伝えてくれない?患者含め全員に逃げられるように戦闘してちょうだいな
皇后崎迅
皇后崎迅
あんたは
花魁坂京夜
花魁坂京夜
…まっ、なんとかなるっしょ
皇后崎迅
皇后崎迅
応援も呼んでくる
花魁坂京夜
花魁坂京夜
優しいねぇ
あなた
…蓬っち、ここはさ、2人で抜けて唾切様と京ちゃんを2人きりにさせよ、もしかしたら[ピーーー]するかも?
桃草蓬
桃草蓬
絶対ないっすよ
あなた
ちえっ
花魁坂京夜
花魁坂京夜
…変態さん?
あなた
なっ!推しに認知してもらった!2人目!最高かよ
桃宮唾切
桃宮唾切
やっと終わった?、それじゃぁー蓬くーん?
桃草蓬
桃草蓬
うっす
花魁坂京夜
花魁坂京夜
『なんだあれはさっきの箱が桃太郎の能力だとすると、細菌で壁を作っている?こいつらも内側に居るって事は、誰1人残らず〇ろすつもりか』
桃草蓬
桃草蓬
入生田寺の地下はほぼ囲ったっす、文字通り袋のネズミっす
花魁坂京夜
花魁坂京夜
ほんっと、美女って手強いよねー
あなた
…今すぐにでも[ピーー]切って手術で女になろうかな
桃宮唾切
桃宮唾切
だから[ピーー]切るのだけはやめときな?
あなた
はぁーい
花魁坂京夜
花魁坂京夜
『…おそらく、この地下一帯が囲まれてるな、逃げ場はない…中にいる戦闘可能な物は生徒のみ、外からの応援は絶望的』
あなた
YES、外からは多分無理☆
(小声)迅くん壊してたけどね
花魁坂京夜
花魁坂京夜
なっ、声に出して居ないはずなのに
あなた
だいたい覚えてるから、唾切様や京ちゃん!…京夜さん!ムダっちが居る場面のセリフは!
花魁坂京夜
花魁坂京夜
?ムダっちってダノッチ?…てか覚えてるって、なにを
あなた
教えたいけど教えない☆
花魁坂京夜
花魁坂京夜
へぇー
『彼はどんな細菌の使い方をするのか…でものその前に、目の前には引いちゃうほど強い2人、もしかしたらこの子も強いんじゃ』
あなた
唾切様と蓬っち良かったね☆引いちゃうほど強い”2人”だってさ☆
花魁坂京夜
花魁坂京夜
…あー、これ、死ぬなー
あなた
『死なないけどねーw』
桃宮唾切
桃宮唾切
1つ聞きたいことがあるんだけど
花魁坂京夜
花魁坂京夜
?んっ?
桃宮唾切
桃宮唾切
一ノ瀬四季って知ってる?
花魁坂京夜
花魁坂京夜
四季君?これはますます引けないね…
京夜が白衣の中から6本の内1本の注射器を出す
花魁坂京夜
花魁坂京夜
『トリカブト、有毒植物の1種で呼吸困難臓器不全を引きおこす』
桃宮唾切
桃宮唾切
へぇー君は逃げないんだ、まっ逃げ場なんてないけどね
花魁坂京夜
花魁坂京夜
正直逃げたいけどねー、そういう訳には行かないじゃん?
シュー =͟͟͞͞⊂(⊂ ‘ω’)
桃宮唾切
桃宮唾切
あっそ
花魁坂京夜
花魁坂京夜
?!やばい、血を摂取しないと、
桃宮唾切
桃宮唾切
鬼の癖に血の色だけは綺麗だな
あなた
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ、血飲みたい
桃宮唾切
桃宮唾切
あなたの唾切に呼ばれたい名前(ちゃん付けキモイよー
あなた
( ゚∀゚):∵グハッ!!
花魁坂京夜
花魁坂京夜
『あぁー、くそ、どうせ殺られるなら美女に殺られたかったなぁ』
あなた
…その望み叶えてあげますよ
花魁坂京夜
花魁坂京夜






終わり!

すいません、楽しくなっちゃって☆
過去最高の4000文字突破!✨

プリ小説オーディオドラマ