第42話

32話
406
2024/05/13 22:26
お風呂にて
あなた
てか、一日目からこれってやばくね?
あなた
あ、でも明日から涼凪来るのか!
あなた
久々に会うの楽しみ〜♪
ノリで東京まで引っ越してきちゃったから、涼凪にも説明あんまできてなかったもんな、








































もう、涼凪にあんな思いさせないから。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた
(もう、でよ)

あなた
あぁさっぱりしたぁ!
あなた
あれ?
あなた
烏野のメガネ君じゃん
月島
なんですか。
あなた
いや〜別に
月島
……
月島
あんた、七々瀬るりのこといじめてないでしょ
あなた
あなたの下の名前ね、あなたの下の名前
あなた
いじめてるわけないじゃん
あなた
分かってんねぇメガネ君
月島
いや、別に
あなた
私がいじめてるって思っている人も結構いるけどね笑笑
月島
あなたの下の名前はこの現状嫌じゃないの?
あなた
別に〜
あなた
私、メンタル強いし?笑
あなた
こんなの慣れっ子だし、
月島
そういう人に限ってメンタル弱かったりするけどね
あなた
そうなの?
あなた
月島、だっけ?君、気に入ったわ
月島
えぇ
あなた
なんでそんな嫌そうなの!?
月島
嫌だから
あなた
酷っ
でも、本当に気に入ったかも
あの、なんか夢主ちゃんのキャラ変わってきてる気が…これでも大丈夫ですか?

アンケート

夢主のキャラ大丈夫?
全然大丈夫!
96%
前の方が良かった
4%
投票数: 147票

プリ小説オーディオドラマ