第6話

371
2021/02/19 12:22
ルグニカ王国とある野原
ヒビキ
ヒビキ
ここでいいかなー
ヒビキ
ヒビキ
さーて、俺にはどんな力があるのかな〜
ヒビキ
ヒビキ
いろいろ試してみるか
ヒビキ
ヒビキ
といっても、この服装じゃ動きにくいな
ヒビキ
ヒビキ
あの道着でもあれば…お?
そう思った瞬間、草原の上に道着や靴が現れた
ヒビキ
ヒビキ
あれ、俺チート能力ゲットしたのか?
ヒビキ
ヒビキ
サイズもぴったしすげーな
ヒビキ
ヒビキ
よーし、他にも試してみるか
ヒビキ
ヒビキ
かーめーはーめー
ヒビキ
ヒビキ
波ーーーーッ‼︎
ヒビキ
ヒビキ
で、出たスゲー
ヒビキ
ヒビキ
覚醒技も使ってみるか
ヒビキ
ヒビキ
スーーー
ヒビキ
ヒビキ
界王拳ッ‼︎
ヒビキ
ヒビキ
ッ‼︎フーーー
ヒビキ
ヒビキ
はぁーはぁー、結構体力使うなー
ヒビキ
ヒビキ
すごいや悟空さんは
ヒビキ
ヒビキ
あとは、こい‼︎ディケイドドライバー
ガチャ
ヒビキ
ヒビキ
おおおーーー
ヒビキ
ヒビキ
変身ッ‼︎
仮面ライド ディケイド
ヒビキ
ヒビキ
本当に変身できちゃった
ヒビキ
ヒビキ
よーしこれならアイツに対抗できる‼︎
ヒビキ
ヒビキ
舞空術も…よしできる
ヒビキ
ヒビキ
スーパーサイヤ人には…
ヒビキ
ヒビキ
クッ……うわおおおおお
ヒビキ
ヒビキ
ダメだ…純粋な怒りに目覚めねぇーとだめなのか
ヒビキ
ヒビキ
時間は…まだ大丈夫だ
ヒビキ
ヒビキ
界王拳の特訓するか‼︎
夕刻 ルグニカ王国とある野原
ヒビキ
ヒビキ
はぁーはぁー、なんとか三倍界王拳はできるようになった
ヒビキ
ヒビキ
そろそろだな、死ぬなよスバル
ビューーーン
ヒビキ
ヒビキ
待ってろ、エミリア‼︎

プリ小説オーディオドラマ