第7話

イケナイコト(後日談)🐺×🐰
3,182
2023/09/18 14:39 更新




ーーー次の日ーーー






lkside
リノ
リノ
おはようございます
昨日は色んなことがあった



チャニヒョンとあんなことやこんなことまで、



今でも夢じゃないかと思う
バンチャン
バンチャン
みんなおはよう!
今日も頑張ろうな!





ああ、何回見てもかっこいいな





そうやって俺は窓の方に目をやる






bcside







昨日は本当に色んなことがあった




朝からとても清々しい



バンチャン
バンチャン
今日は先生午後からいないから、
先生いなくてもちゃんとお利口に
しとくんだぞ^^



今日は出張の日




もっとリノを見ていたい気持ちは堪えて


リノの為に頑張ってこようじゃないか



リノはどんな顔をs、


バンチャン
バンチャン
え、



lkside







バンチャン
バンチャン
今日は先生午後からいないから、
先生いなくてもちゃんとお利口に
しとくんだぞ^^
え?


チャニ先生いないの?


窓を見ていた俺はすぐさま


チャニ先生を見た



バンチャン
バンチャン
え、



bcside






何なんだあの表情は!?


可愛いにも程がある


まるで赤ちゃんのうさぎみたいな表情だ、




ピリ子
ピリ子
先生、どうしたんですか?



バンチャン
バンチャン
どうしたって何の事だ?


ピリ子
ピリ子
え、って言うから
何かあったのかな〜って


僕はついリノの顔を見ただけで

心の声が漏れてしまった、

なんてことは、断じて言えない


バンチャン
バンチャン
そ、れ、は、ひみつでーす^^
リノ
リノ
ひみつ、か…
小声で言ったつもりなのだろうが、

リノの声がここまで聞こえる



後で呼び出そうかな^^




ーーー休み時間ーーー




lkside




ピリ子
ピリ子
リノ〜今日のHRの
あれなんだったの?

リノ
リノ
あれとは、?
ピリ子
ピリ子
いやぁ〜誤魔化さないでよ、
チャニ先生に夢中だったじゃない^^
リノ
リノ
え、べ、別に
そんなんじゃないもん、!




ピリ子はほんと、何でもお見通しなんだな

この際だから言うべきなのか、


リノ
リノ
、、す、、
ピリ子
ピリ子
す、?
リノ
リノ
、、き、
ピリ子
ピリ子
好きって誰が、?✨️
リノ
リノ
チャ、ニ、先生、///
うわぁ〜言ってしまったぁ〜


ヤバいヤバい💦
ピリ子
ピリ子
お〜!やっぱりな😏✨
そうだと思ってたよ



やっぱりバレてたか、
リノ
リノ
気持ち悪くないの?
その、男が男好きって



どう思ってるんだろうか
ピリ子
ピリ子
え?人の恋愛気持ち悪い
って思わないし、
男同士だろうが関係なくない?
むしろ応援してるよ^^
ああ、ピリ子に言ってほんとに良かった

そうだよね、今の俺にはチャニ先生という

かっこよくて素敵な人がいるのだから
リノ
リノ
ピリ子、ほんとにありがとう



バンチャン
バンチャン
おーい、ここにリノいるか〜?



あ、チャニ先生だ、

なんで俺のこと呼んでいるんだろうか


ピリ子
ピリ子
はいはいはーい✋
リノならここにいるよ〜^^
リノ
リノ
(小声)ちょっ、ちょっと!
あんま大声出さないでよ、
ピリ子
ピリ子
え〜^^だって自分からいる
って言わないでしょ?
リノ
リノ
まぁそうなんだけどさぁ、



バンチャン
バンチャン
お!リノ〜!ここに居たんだ^^
探したよ〜^^
リノ
リノ
探したってなんでですか?
バンチャン
バンチャン
そりゃあリノに会いたいもん^^





ちょっと待って、

恥ずかしすぎるんですけど!///
バンチャン
バンチャン
とりあえず着いてきて^^




そう言われ俺はチャニ先生、
いやチャニヒョンに着いていった






bcside








出張に行く前にリノに会いたかった俺は

リノを探していた






ピリ子のおかげですぐに見つかったのだが、

その、今更かもしれないが、

告白をしたいと思っているから、

何気に恥ずかしい、


リノ
リノ
チャニ、ヒョン、///

バンチャン
バンチャン
ん?どうしたの?


リノ
リノ
今からどこに行くんですか?


バンチャン
バンチャン
ヒョンは別にどこでもいいんだけど、
リノと長く一緒に居たくて、
ここを選んだんだ



そういうと俺は人があまり来ない

屋上の中でも誰にも見られない

ところに案内した




リノ
リノ
わぁ〜✨️ここ凄い綺麗^^
バンチャン
バンチャン
そう?気に入って貰えて嬉しい^^
ここは普段は誰も入れないとこなんだ



リノの喜ぶ顔が見たくてわざわざ
校長に許可を取ってきたのだが、
やっぱり取っておいてよかった^^




リノ
リノ
チャニヒョン、⸝⸝⸝
ここなら誰もいないね^^



あぁ可愛い、

可愛すぎて告白する前に襲っちゃいそう🤦‍♀



バンチャン
バンチャン
リノ、俺と付き合ってくれないか?
もちろん、先生と生徒という関係は
イケナイコトであると分かってる
だけど、この気持ちに嘘偽りはない
俺はリノを1番に、
沢山愛していきたいんだ、どうかな?


するとリノが泣き出した
リノ
リノ
グスッ当たり前に決まってるじゃんㅠ~ㅠ
僕の初恋はチャニヒョンなんだからぁ!



あぁ、良かった😌𓈒𓏸

リノはほんとにすきなんだ、

バンチャン
バンチャン
嬉しい、ヒョン嬉しすぎて、
リノの事襲っちゃいそう
リノ
リノ
‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬良いよ?♡

バンチャン
バンチャン
もう〜ほんとにリノは可愛いんだから♡
今から出張だからキスだけにするけど、
もしそうじゃなかったら、キスだけじゃ
済まなかったぞ?

リノ
リノ
(៸៸>⩊<៸`)エヘヘ


すると俺はリノの可愛い唇にそっとキスをした



チュッ
リノ
リノ
…////
バンチャン
バンチャン
リノ、一生離さないからね?


そう言って俺は大きなハグをする




リノ
リノ
ちょっ、チャニッヒョン、!
強すぎだってっば!//


バンチャン
バンチャン
あぁごめんごめん^^
リノが可愛すぎてつい、♡


リノ
リノ
恥ずかしいから可愛い言うの禁止!///
バンチャン
バンチャン
はいはーい、
リノはほんとに可愛いね〜^^
リノ
リノ
も〜///チャニヒョンの意地悪〜///




あぁ、俺って幸せだな(*˘︶˘*).。.:*♡











🤍_𝙚𝙣𝙙_🐈‍⬛







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







はい!無事に終わりました^^

いかがでしたか?

短編にしては長い話でしたが、ちゃんと

ハッキリ告白させたいなと思い後日談として

出させて頂きました!


それと、皆さんお気づきになられましたか?

初心者なもので吹き出しのやり方とか

いまいち分からなくて手を出していなかった

のですが、やっとやり方がわかったので、

吹き出しも付けることが出来ました!


少しグレードアップしたので、気分も良いです^^



リクエスト募集してます!

いいね、お気に入り、フォローもよろしくお願いします🙇🏻‍♀️´-




プリ小説オーディオドラマ