第10話

シェアハウスせぇへん?
48
2021/10/09 09:36
あなたside
今日は一日中雨でとても退屈です。
はぁ、何か楽しい事無いかな…
あなた

何か…眠くなっちゃった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
…ちゃん、…ちゃん、あなたちゃん!
あなた

ハッ!おはようございます!!!

ベン
ベン
おっ!やっと起きた!
ベン
ベン
寝顔めっちゃ可愛かったで!
あなた

ええっ!!そんな…恥ずかしいですよ///

ベン
ベン
なぁ、話があるんやけど大丈夫?
あなた

はい、大丈夫です!

ベン
ベン
東京にこーへん?こない?…シェアハウスしようや
あなた

……えっ?

ベン
ベン
あなたちゃん学校では虐められとって、お母さんには虐待されとったんやろ?せやから、俺らと一緒に住まへんって事
ベン
ベン
あ…やっぱ、あかんよな
あなた

…ですよ

ベン
ベン
ん?
あなた

はい、…良いですよ

ベン
ベン
えっ?ちょ、マジで!?ホンマにええの!?
あなた

はい///

ベン
ベン
おーい!みんな!あなたちゃんええってー!
あなた

えっ?

ナオ
ナオ
マジ!?うわ、すげー嬉しい!!
ジン
ジン
本当に?一緒に住んでくれるの!?
リオ
リオ
あなたちゃんと一緒に暮らせるの!?
わーい!やった〜!僕嬉しい!
あなた

えっ!?い、いつから聞いてたんですか!!?

ケイ
ケイ
それはな
ケイ達
初めからだぜ!/です/だよ〜
あなた

えぇっ!?(という事はベンさんが…あの発言した時からずっと…!?)

あなた

どうしてですか〜!

プリ小説オーディオドラマ