第4話

3話
304
2023/05/06 14:19
全員
ッ優莉!!
釘崎野薔薇
優莉戻ってきたの?
優莉
うん
優莉
それでこの騒ぎは何?
あなた

私とまきちゃんが体術で戦って私が勝ったていう騒ぎやで!

真希
チッ
優莉
えっと真希ちゃんが?
優莉
私もそれしてみたい
あなた

あなた

ええよΣd(・ω・*)えーよ私もあんたと1回やってみたかったし

優莉
やってみたかったって私の事知ってるの?
あなた

おん知ってるも何もヒロイン気取りな女ってことだけは禅院家のなかでひろがっとるで(笑)

優莉
ッ何っそれ
うおきたこれ
ツナマヨ?
大丈夫?と聞いています。
優莉
うん大丈夫だよ
いくら,しゃけ(*´︶`)
優莉
あー今日もマイ、エンジェルが尊い( ゚∀゚)・;’.
はいきたー
この夢小説で出てきそうな顔文字ー
あなた

あーその茶番はもういい?

優莉
うん大丈夫だよ!あなたみたいなぶさいくには棘の可愛さなんか分からないと思うけどね
あなた

そうなんだ(*^^*)

あなた

大丈夫私の心配をしなくても、あんたはもっとやばいから

あなた

殺してあげるね圧)))(●︎´▽︎`●︎)🔪

伏黒
本当にやるのか?
優莉
おん、こんなんいわれたらやるしかないからね圧
全員
ゾッ
あなた

はぁ〜

あなた

威勢だけはいいねんな(笑)

伏黒
始めるぞ
五条悟
スタート(*>Д<)
ボコ




ドコ




💥
あなた

落ちこぼれよりはやるな

優莉
真希さんのことそんなふうに言わないでくださいっ
優莉
ボコ




その瞬間優莉がした攻撃があなたにあたった
あなた

(⌯̶̅"̨̼̮⌯̶̅ꐦ) ピッキーン

あなた

お前私のご尊顔に何してくれとんじゃー

ガコン
優莉
アガッ
あなた

やっぱり弱いな(笑)

虎杖
優莉大丈夫か?
あなた

お前誰?

虎杖
優莉の友達
あなた

ホーン

ずい
あなたは虎杖と鼻先があたるか当たらないかの距離で喋った
虎杖
えーっとー
あなた

悟くん?

五条悟
んー?
あなた

こいつ宿儺まじってるけどだいじょぶそ?

五条悟
よくわかったね
五条悟
うん、大丈夫だよ
虎杖
あのー……
虎杖
近いで……ス
あなた

ん?

あなた

あー

あなた

ごめんごめん

あなた

よっと

まぁこの美女が迫ってこのままやったらこうなるわなハッ
ちゅうと半端ところで終ります

プリ小説オーディオドラマ