第48話

〜番外編〜夢主猫化
804
2025/12/21 13:19 更新
STPR事務所にて
まぜ太
あなたの下の名前〜!
(なまえ)
あなた
ん?どうしたのまぜ兄
まぜ太
これジュースの差し入れ!
(なまえ)
あなた
え?なにこれ!何味?
まぜ太
あー、多分オレンジ!
(なまえ)
あなた
た、多分、?ま、まぁいいや頂きます
(なまえ)
あなた
(ゴクッ
ボンッ
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
にゃにこれ!
まぜ太
フッフッフッそのジュースは俺が開発した猫化の薬だ!
(なまえ)
あなた
は?!
(なまえ)
あなた
にゃんてもんのませてるにゃ!
(なまえ)
あなた
口調も変にゃし、
まぜ太
可愛いよ
(なまえ)
あなた
やだよ、事務所だし…
心音
あ!あなたの下の名前じゃん!ってなんで猫耳、?
(なまえ)
あなた
最悪だァァァ
(なまえ)
あなた
まぜ兄に変にゃ薬飲まされてこうにゃった
心音
まぜ太くんwwヤバっw
(なまえ)
あなた
笑うにゃ〜!
にしき
何叫んでるんですかって、え?
にしき
なんで猫耳としっぽ、?
心音
カクカクシカジカらしいよ
にしき
な、なるほど
明雷らいと
(ソローリ
明雷らいと
捕まえたっ!(ギュッ
(なまえ)
あなた
ヒャッ///し、しっぽ触らにゃいで////
明雷らいと
え、えっr…
(なまえ)
あなた
は?
明雷らいと
スミマセン、
らお
わ〜可愛い!(ヨシヨシ
莉犬
あれ?コスプレ?可愛い!(ナデナデ
ちぐさくん
かわいすぎ!(ギュ
全員集まったってことにしてください
ななもり
で、なんでこうなったの?
(なまえ)
あなた
まぜ兄が____
ななもり
なるほどね、まぜ太くーん?
まぜ太
す、すみませんでした〜!
ゆた
でも可愛い(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
さっきから何してるにゃゆたた
だいきり
そうだぞ!何サラッとあなたの下の名前のことを膝に乗せて撫でてるんだ!
ゆた
えーいいじゃん、(ギュ
ゆた
今は僕の上から出れないんだから
(なまえ)
あなた
別に出れにゃいのはいいけど、
ななもり
それよりその薬の効果は?何日で戻るの?
まぜ太
1日です、
(なまえ)
あなた
は?猫の姿のまま事務所から出ないといけにゃいの?やだよ?
ななもり
うーん、じゃあ今日はみんなで事務所に泊まろっか
全員
やった〜!
(なまえ)
あなた
ま、まぁそれならいっか…
ある時は
てるとくん
可愛いねぇ(ヨシヨシ
(なまえ)
あなた
可愛くにゃいって…
るぅと
何言ってるんですか?可愛いに決まってます!(ナデナデ
メルト・ダ・テンシ
そうだよあなたの下の名前は可愛いんだから(ギュ
(なまえ)
あなた
(可愛い3人組に言われたくは無いな)
またある時は
ばぁう
なぁ、なんでそんなにえrいの?
(なまえ)
あなた
は?
明雷らいと
そうだよ、なんでそんな可愛いし、美人なの
ロゼ
可愛すぎるでしょ(ナデナデ
にしき
そうだよ、可愛すぎて罪(ギュ
あっと
さすが俺の妹、可愛すぎるでしょ(ヨシヨシ
だいきり
そんなに可愛い姿になっちゃって…


R18組(?))ねぇ襲ってもいい?
(なまえ)
あなた
ダメです!
またある時は
ころん
ねぇ!ゲームしよ!
あっきぃ
ししょー!やります!
ぷりっつ
おでもやるー
まぜ太
じゃあ俺もやろうかな
心音
ころんくん!俺もまぜてください!
ころん
いいよ〜!あなたの下の名前もやろ!
(なまえ)
あなた
ん?いいよ!
心音
___!
ころん
____?
ぷりっつ
____ww
まぜ太
___!!!
あっきぃ
____!?
(なまえ)
あなた
____ww
平和、メチャヘイワ
めっちゃ短い…ごめん!
そしてrk受けてからめっちゃ経ってるやつ
ほんとにごめんよ!
本編はもうちょい待って

プリ小説オーディオドラマ