第2話

ちゃぷたーつー
1
2024/06/25 08:30
らむね。
らむね。
あい!!こんにちは!!
らむね。
らむね。
つ か れ た ☆
らむね。
らむね。
なんで学校ってこんな疲れるんだろうね (?
らむね。
らむね。
それはそうと今日も大変でした🫠
らむね。
らむね。
あ、言い忘れてたけど今日は学校の話です👍
同じ学校の人にいつかバレそう 🙄🙄
らむね。
らむね。
今日ね??席替えした訳ですよ
らむね。
らむね。
なんかうちのクラス2週間ぐらいしたら席替えするんですよ ((
はやくないすか先生 🫵🫵
らむね。
らむね。
で!!結果は!!
らむね。
らむね。
....まぁ、外れっちゃ外れだよねぇ...((黙れ
らむね。
らむね。
右隣⇒ほぼ話したことない(幼稚園と小学校同じなのに..w)

左隣⇒話しやすい、ピアノうまひ....😩

前⇒前牛乳吹かれたから恨みしかない

後ろ⇒個人的に見た目めっちゃすき ()話したことないけど🙄🙄

右斜め前⇒ハーフ、顔が良すぎてしぬ、おもろい

右斜め後ろ⇒仲良くなりたい...🥲🥲

左斜め前⇒数少ない友達🫶小柄で可愛い

左斜め後ろ⇒学級会長、めっちゃ気合う
らむね。
らむね。
って感じでした!
らむね。
らむね。
(  '-' ).......スゥゥゥゥゥゥゥッッッッッッ↑
らむね。
らむね。
いいんだか悪いんだか....
らむね。
らむね。
まぁ次があるから!!うん!!次はきっといい席だろ☆(フラグ)
らむね。
らむね。
てことで!またね!







































𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝???

プリ小説オーディオドラマ