前の話
一覧へ
次の話

第1話

タイトルの通り
60
2024/06/11 07:55
はい、おなじみの海月です(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡
実はですね、カウンセリング行くんですけど
そこで、うつ病かもしれぬと
自分がカウンセラーに言って
カウンセラーさんに病院を紹介して欲しいのと、
わいの代わりにカウンセラーの人に
親に病院を伝えてもらおうとおもうのですよ。
(※)うつ病はまだ診断されてないけど
普通にストレスで吐くこととかもあるし
ネットで鬱のなり方とか
めちゃ当てはまりまくってるので
ばりばりの鬱だと思う
なので、もし病院で重症の鬱だよと言われたら
投稿を無期限休止しようと思います。

また連絡はしますが、分からないので
そこんとこよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ