第116話

ごめんなさい!!!!
97
2022/06/03 08:14
ひよこ。
ひよこ。
ごめんなさい!!!!
ひよこ。
ひよこ。
フォロー1回外します
ひよこ。
ひよこ。
交互フォローの小説作ろうと思ってて、
ひよこ。
ひよこ。
今までの小説みたいなホワホワァンって感じじゃなくて、
ひよこ。
ひよこ。
誰にでも見せれるような物じゃないので、交互フォローにするための条件を作りました。
ひよこ。
ひよこ。
1、フォローをすること(当たり前)
ひよこ。
ひよこ。
2、ファンマ(🐤🎨🖌)をつけること
ひよこ。
ひよこ。
3、ここ以外の作品どれかひとつにでも、お気に入り、コメントをする事。
(コメントはアンチ、意味わからん言葉はカウントしない)(出来ればその小説の感想)
ひよこ。
ひよこ。
この3つの条件をクリアして、初めて交互フォロー成立するよ。
ひよこ。
ひよこ。
わいからフォローしたのとか、リア友は論外だけどね
ひよこ。
ひよこ。
把握よろ

プリ小説オーディオドラマ